ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐです。。。

韓国では桜の花が咲いているのでしょうか?造花かな・・・

もうすぐ日本でも桜の季節がやってきます。

早くみなさんの心に満開の桜が咲きますように。

心からお祈りします


o0800097311120404223.jpg
o0800103911118305164.jpg






≫ Read More


| 東方神起 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From☆東方神起

4b73b1009bc61ad2e950cdb1.jpg



今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、
知り合いのみんなが無事か心配です。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、
一つになって乗り越えられることを祈ります。



| 東方神起 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BeforeU go




| 東方神起 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『花君(はなきみ)』☆

あの『花ざかりの君たちへ』がSM所属のアーティストによってドラマ化!?

『花君』は漫画も大好きやったし、日本のドラマも見ました。
岡田将生君が気になる存在でした。

この作品の登場人物、地元関西の地名から名づけられたりして親近感ありました。

ちょっと『花君』話していいかしらん。
日本のドラマでは主要キャストは

1567189079_980c1e61a2.jpg


芦屋瑞稀 - 堀北真希
佐野泉 - 小栗旬
中津秀一 - 生田斗真
難波南 - 水嶋ヒロ
萱島大樹 - 山本裕典
関目京悟 - 岡田将生
中央千里 - 木村了
嵯峨和真 - 溝端淳平
野江伸二 - 五十嵐隼士
京橋新 - 崎本大海
天王寺恵 - 石垣佑磨
姫島正夫(オスカー・M・姫島) - 姜暢雄
神楽坂真言 - 城田優


小栗君をはじめ、なかなかのメンバーだったと思う。

さて、SMのメンバーが誰の役を演じるのか?
かなり気になります。

YUNHO君もキャスティングされたりする?
『ポセイドン』があるからまず、ないよね。。。

CHANGMINは??

でも作品の設定は高校生だからやっぱり若いメンバーだよね。。。



≫ Read More

| エンタメ | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また意味深なタイトルです☆




人気グループの東方神起が1月にリリースした「Why?(Keep Your Head Down)」
に新曲を加えたリパッケージアルバムを韓国で16日に発売する。
所属事務所のSMエンターテインメントが9日、明らかにした。
新曲はR&Bテイストで、切ない雰囲気が漂う。東
方神起はパワフルなダンスの代わりに新しいイメージのパフォーマンスを披露する予定だ。

「Why?(Keep Your Head Down)」は日本でも1月にシングルとして発売され、
オリコンシングル月間ランキングで1位を獲得、25万枚以上を売り上げた。


東方神起 最新アルバム「Keep Your Head Down」から、
新曲1曲追加のリパッケージ版が緊急リリース!!
チャンミン&ユンホの2人体制になって初のリリースとなった
最新アルバム「Keep Your Head Down」に収録された全楽曲に、
新曲「これだけはわかってほしい」を追加収録したもの。
さらに、額縁のように同封の54枚のフォトカードをお好みで飾る事が出来る
特製アクリルケース仕様になっています。


どんな曲かな
R&Bテイストってことで、セクシーなYUNHOの歌声が聴けますね。

54枚のフォトカード!
新しい写真かな・・!?


| 東方神起 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOの歌声☆

昨夜、開催されたKBSの創立記念祭?

歌番組とは違った、『Why?(Keep Your Head Down)』を聞かせてくれました。
2人の歌声がとても良く聞こえました。

本当に関心したのはYUNHOの歌声。

いつからこんなにもしっかりとした歌声になったのかな~って
改めて思いました。

『MAXIMUM』の生歌でも感激したけれど、完璧なダンスをしながらのあの歌声はほんと誇らしいです。

ミュージカル「宮」の経験もすごく大きいのかなって思うけれど。

あっ。でも、こないだ久々ユノケルみたけれど、やっぱりユノの歌声はいけてるんだよ。




完璧やな

916e45a7f2d2ebc1d043581b.jpg


≫ Read More

| 東方神起 | 04:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday☆CHANGMIN




HappyBirthday☆CHANGMIN


遅くなったけれど。。。

CHANGMIN、お誕生日おめでとう。

CHANGMINの笑顔をたくさん見れてほんとうれしいです。

CHANGMINのあのはにかむような笑顔。

LIVEでみせてくれたあの笑顔を早く見れること心から楽しみに待っています。

be707afd714aadc558ee9009.jpg




≫ Read More

| CHANGMIN | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きたいな・・・

見るまい、聞くまいと思ってた

某番組のそっくり東方神起。


やっぱり気になって、見てしまいました。
なんだか、胸が詰まるようなドキドキがありました。。。

”どうして~”

あ~ぁ。

JEJUNGのあの透き通るような声を思い出しちゃった。
けっこう、イイ声してる人だったな。。。

JEJUNGの歌声、聞きたくなっちゃった

5人にあいたくなっちゃった。。。


JEJUNG、元気にしてる?

ボイトレしてね。

701bc9229cfe241f93580728.jpg




| JEJUNG | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ思い。。。

幕張でのイベント、YUNHOとCHANGMINの笑顔が満載でしたね。

4年ぶりのファンイベント?になるのか。。。
そんなになるんですね。


「なんで笑ってるの!?



こんなにカワイイYUNHOをみるのは久しぶりだね。

ボングンイベントのときはなんだか、凛々しいYUNHO君でしたもの。

もっともっといろんなYUNHOをみせてほしいですね。

CHANGMINがさりげなく、YUNHOのサポートをしてるのがほんとよくわかります。
微笑ましいです。

TV出演のときも花束などCHANGMINがさりげなくYUNHOの手元から
引き取っていくとこ、なんかすごく好きです。

以前からCHANGMINはほんとにいい子でした。
ラジオ出演なんかでのみんなの水やら台本を進んで、片付けたりしてたもんね!

早くLIVEで会いたいです☆

≫ Read More

| 東方神起 | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましいな~あ☆

8_20110209110536.jpg



東方神起「日本で頑張る」ファンに誓う

東方神起のテーマカラーの“赤”一色に染まったホール。
わき上がる歓喜の声に、ユンホは「僕の話で笑ってくれたりして今の雰囲気が一番幸せ。
もうちょっと色んな日本の活動を頑張っていきたい。本当にありがとうございます」
と感謝を伝え、チャンミンは
「これからまた日本語を勉強して、たくさんの曲を皆さんの前で歌えるように、日本での活動を頑張っていきたい」と誓った。

 イベントはフジテレビ系「美しい隣人」(火曜後10・0)の主題歌で、
1月度のオリコン月間シングルチャート1位を獲得した新曲「Why?-」の購入者を対象に企画。
1月26日から5日間で計15万通の応募が殺到し、昼夜2公演で開催した。

 火柱や火の玉が上がるド迫力のステージでは、
新曲とカップリング曲「MAXIMUM」を激しいダンスを交えて披露。
中でも40分にわたって行ったトークでは、新曲のPV撮影に冷静に取り組むチャンミンに対し、
ユンホが自身のリーゼント頭を「リンゴ」と日本語を言い間違えたり、
変顔する姿がスクリーンに映し出され、ファンは大喜び。
「互いを色で例えると?」と質問されたチャンミンが、「ユノの正直で情熱的なところが赤」と言えば、
ユンホが「チャンミンは心が海みたいに広いから青。
赤と青は一番合うでしょ」と仲のいい所をみせる一幕も。
韓国で放送中の初主演ドラマ「パラダイス牧場」が5月からCSのアジアエンタメチャンネル「DATV」で
日本放送されることが決まったチャンミンは「大変で難しかったけれど、いい経験になった」
と俳優業にも意欲をみせた。

 最後はステージを何度も往復しながら、ユンホが「また会いましょう」と再会を約束。
「これからも応援してください。頑張ります!!」と更なる飛躍を誓った


| 東方神起 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthDay☆YUNHO

HappyBirthdayToYUNHO


YUNHO君、25歳のお誕生日おめでとう!

今日はCHANGMINと一緒にケーキ食べてるかな。

昨年のお誕生日からは考えられない変化だけど

YUNHOはYUNHO。

変わらない瞳で私達の前に帰ってきてくれたね。

これからどんなことがおこっても

YUNHOはYUNHOのままでいてくれるはず。

いつまでもキラキラした瞳でいてほしいな 

いつまでもいろんなYUNHOを見ていたいな  

  
  


9282f254041f5760574e0066.jpg


≫ Read More

| YUNHO | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

