ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010・4・28☆旅立ち

TOHOSHINKI、6年目のスタートの今日。

本当に新たなるスタートだなと感じています。


YUCHUNのドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」の発表。
JUNSUが主題歌を担当。

YUCHUNの表情を見て、素直にいい顔してるな。と思いました。

04822.jpg


昨日はビデオ作りながら、いい意味で昨日までの自分とサヨナラできたかもしれません。
ほんと、この5年の出来事がついこの間のように次から次から思い出されてきて


今朝、プレーヤーから流れてきたのは「Box in The Ship」
Liveでなんでこれで掛け合いやねんって思ったことが懐かしくて
思わず、にやついてしまいました。
今、思うと楽しい時間でした。
目をつぶると

「せ~の タ・コ・ヤ・キ

ってメンバーの声が聞こえてきます。

5周年の昨日は「LoveinTheIce」が流れてきてほんとせつなかった・・・


でも今朝も自分で作ったビデオみて、なんか心が一区切りついたような予感がしました。
東京ドームでの彼等の笑顔をみて、私も笑顔になりました
なんか、心の扉が開いたような


JEJUNGのドラマ、YUCHUNのドラマ、JUNSUのソロ

正直、あんまりピンとはきてなかった

でも、YUCHUNの弾けるような笑顔とドラマへの抱負

YUCHUNを応援するべく発表されるJUNSUの歌。

一足先に頑張ってるJEJUNG

3人ともすんごい頑張ってる

素直に応援したいと心から思った


そして


韓国でひとり頑張ってるCHANGMIN

そしてYUNHOの笑顔

2人も今の状況をわかって、頑張ってる


なんだか、本当にトウホウシンキとして5人に会うことはできない

いつか会える日がくるかもしれないけれど、今はない

もう5人に会えないってことが心でわかったような気持ちです。


でもとても心は穏やかです。

この数ヶ月、雑誌やらなんやらで読んでいて悲しくなる、気持ち悪くなることが
いっぱいありました。

周りに踊らされてるとも一時は思ったけれど、彼らも大人

もう自分たちでもわかってるはず


彼らの意思が強くあったと思う


うちらの思いをおしつけてはいけない。。。のですよね。


5人をキライになれるわけはない


そうしたら、5人のファンになればいいよね


グダグダ思うのはやめた


だって、好きなモンは好きなんだから


もう、彼らの涙はみたくない

彼等の夢に向かって、走り続けて欲しい


そしてそして、その先に5人での場所もあったらいいね


さあ、旅立ちだぁ



| 東方神起 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生クリームさん

生クリームさん☆おひさです。
こんにちは。お返事遅くなりました。ごめんよ。
お元気ですか?私はボチボチですよ。
なんだか、穏やかな感じです。。。

ドーム公演は行くのかな?こちらも見届ける予定にしてます。
きっと泣くだろうな~。
でも2人の分まで応援しなきゃね☆

ほんと、ごはん行きましょ!!

| nina | 2010/05/14 16:00 | URL |

今は色々考えても辛いだけですよね。
5人が考えて考えて出した新しい道を応援するしかない。
今までは東方神起のファンだと言ってきたケド、これからは
東方神起
ユノ
チャンミン
ジェジュン
ユチョン
ジュンス
この6つのファンだって言えば良いですよね!!
5人がそれぞれの道を進んで、将来5人がまた集まれる日が来るコトを期待しつつ、応援していきましょう!!
そして、またゴハン行きましょうね、私たち。

| 生クリーム | 2010/05/04 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

