ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日韓融合っ☆

JUNSUのPV、見ました。

カリスマJUNSUだね~。

最初に思ったこと。

これはK-popなのか? J-popなのか??


日本語の歌だから後者なんだろうけれど、曲の雰囲気はk-pop

まさにJUNSUだからこそ作れた楽曲なんだなと思った

今の日本に男性のソロシンガーで歌って踊れる、韓国では当たり前のシンガーっていないよね?

グループはたくさんいるけれど。

ソロでもシンガーソングライター的な人が流行?

だから、XIAH junsuというアーティストの位置づけは難しいかもしれない

日本のジュンスでもなく

韓国のXIAHでもなく

アジアのXIAH junsu

そういう認識でいけばいいのかな


企画もので終わらせて欲しくないな

最初は東方神起のJUNSUとしてみられると思うけれど

XIAHjunsuとしてたくさん聞いてもらえるアーティストになれるはず


頑張れ☆JUNSU!!

eeerfdcvhhhuyjie0037834_4be7f34d9c7c6_20100512070413.jpg 

















| JUNSU | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

