ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOだ~ぁ☆CHANGMINだ~ぁ



こんばんは

夕方に飛び込んできた、YUNHOの笑顔 CHANGMINの笑顔

なんでもSMがあの『アバター』のジェームズキャメロン監督とタッグを組むって。。。
ようわからんけれど、SMの代表として、YUNHOとCHANGMINとBOAちゃんが会見に出席しましたね。

3人とも、元気そうで何よりでした。

そして

「東方神起のYUNHO」です。

20100514132351f87.jpg

「東方神起のCHANGMIN」です。

201005141323514fd.jpg

って、挨拶したんだって。

なんだか、セツナイ・・・




3DでつくるMVってどんなんでしょうか?

ってか、誰のMVなのかな。
恒例のSMtwonかな。。。





う~っ。キマッテルネ

20100514134207ff6.jpg 

そうそう。3Dメガネは疲れるよね・・・。

やっぱり、指キレイうあわ~ぁ

20100514195418b60.jpg 


だからninaはYUNHOのでこだしは反対派なんです

でもイイ笑顔だ

201005141955380b4.jpg

このニヤ顔、かわいい

2010051413273880c.jpg 



CHANGMIN、久しぶりっ!!

20100514200149882.jpg 



う~っ。BOAちゃんと代わりたいっ

201005141335191cb_20100514234957.jpg 




まさしくSMの代表だね。

でもYUNHOとCHANGMINのステージが見たいんです

| ホミン | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

