ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これこそ☆

こんにちは。

暑いです。

でも気持ちイイ気候です。
 こんなときはのんびり過ごしていきたいものです。

早く、夏よこ~い!!

一足お先にサマールック!?ないでたちで香港へ飛んだYUNHO君

20100516185428cea.jpg


これこそYUNHOルック

20100516190637dae.jpg 20100516190729246.jpg


足が長いからこその短パンなんでしょうか。。

ほんと、小学生がはく半スボンみたいでした。


でも、こんなYUNHOこそやっぱりYUNHO君ですよ。


香港では雑誌の撮影だとか。


日本にはユノイベまで来ないのかな。。。 







香港入りのときトイレ前でスタンバイ。なんか、かわいかった

0506808c0a3ab128b31bbaf4.jpg


すんごいお出迎えでしたね

5376285520100516191314075.jpg

| YUNHO | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

