ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌグヤ~!?




ほんと、YUNHOキレイ


YUNHOが時折みせる、妖艶な姿。

ほんと、見入ってしまします。

あのTコンの衝撃を思い出すわ~ぁ



それにこのカルティエのブレスレッド、かわいい


LOVE DAY’で伝えるカルティエの愛


カルティには来る6月3日"カルティにLOVE DAY"を迎えてカルティエの象徴のを記念するための
自選(慈善)展示会を開催する。 6月4日から6月13日まで11日間ソウル、清潭洞(チョンダムドン)のカルティにメゾーン ブティックで開かれる
今回の展示には今年で4回を迎えるカルティエのLOVE DAYは全世界的に多様な愛のメッセージを伝える予定であり、
今年国内では特別にカルティにLOVEコレクションの愛の精神を賛えようと暖かい気持ちを込めた10人のスターが
カルティエと共にして、この収益金は国際機構IVI (International Vaccine Institute:国際ワクチン研究所)に寄付される。

今回の自選(慈善)展示会はカルティにLOVEコレクションを代表するラブ サマーブレスレット(Love Summer Bracelet)を着用したスターらの自然な姿を現わした写真展に進行されて、国内最上スターの雨(チョン・ジフン),チ・ジニ、キム・ヒョンジュン、ユノ・ユンホ、キム・ヒソン、ソン・イェジン、ユナ、ユン・ウネ、ハ・ジウォンなどのトップスターらが参加した。
10人のスターが一つの心で後援する今回の展示会はカルティにメゾーンで'LOVE'をテーマにした美しい音楽らでいっぱい満たして約10日間進行されて、各時代中で有名だったビートルズ、マイケル・ジャクソン、マライア キャリー3人のミュージシャンらの'愛'に対する音楽を多様に聞くことができる雰囲気が演出される予定なので、スターらの写真を愛を入れた音楽と共に鑑賞することができる。
展示は6月4日(金)~ 6月13日(日)午前11時から午後7時30分まで、期間中無休で誰でも気楽に楽しむことができる空間だ。カルティには毎年6月中にLOVE DAYを指定して、ラブ サマーブレスレットの販売収益金を国際ワクチン研究所に寄付している。



| YUNHO | 08:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

uminさん

uminさん☆おはようございます。

お返事おそくなっちゃった・・・ごめんなさい。

YUNHO、ほんとステキです。
いろんなこと乗り越えてきた表情はなんだか、研ぎ澄まされてるね。

単なるキレイだけではない佇まいがあります。

今日はドームです。
私行ってきます。

ここにきて行くこと、躊躇しました。
でも楽しみにしてる方も大勢いるし、行けない方もいるんだから、
精一杯、応援して見届けたいと思ってるよ。

でも心はざわついてます。。。

JEJUNGたちは私達に何を届けてくれるかな。

| nina | 2010/06/05 07:50 | URL |

こんにちは。

ninaさん プチご無沙汰です^^

ここ最近、ユノの露出が満載で幸せな毎日でした♪
すごく笑ってたし。

カルティエのユノは、衝撃的でしたね~。
女性以上にキレイくてびっくり(笑)
思わず唸りましたよぉ^^
そして私もTコンを連想しました。

ユノイベでは、どんな姿で登場してくれるのか
楽しみですね。
雑誌ではたくさん会えるけど、生ユノが恋しくて
待ち遠しいです。

でも終わってしまった後の空虚感が怖い。
きっとまた切なくなるんだろうなぁ。。

| umin | 2010/05/22 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

