ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりYUNHOにも会いたいよ☆

9f67f9b392c55268082302a9.jpg

YUNHO、ほんとキレイです。



おはようございます。久々のちゅらになってしまいました。

まずは、カルティエLOVEDAYで展示されてるYUNHO君。
本当に、美しい人です。


研ぎ澄まされていて、凛とした佇まいに涙でそうになる


日本でもここんとこたくさん雑誌に登場しましたが、さわやかなイメージ(ボンクンだったしね)が多くて、
ちょっと、もの足りなかったりしたけれど、YUNHOのこういった凛々としてるとこ、日本でも紹介してほしいな。


YUNHOの元気な顔みて、ほんと久々元気もらいました。 

 
20100603194712ff7 s 
o0800120010574776335.jpg 
2010060319483913f.jpg  20100603194840009_20100605070055.jpg

52617366201006031952222294793340339_000.jpg  bd61f9123408223d203f2ebc.jpg


YUNHOの元気な姿みて、ほんと心からYUNHOがやっぱり好きだな~ぁと感じた。
 











 
YUNHO君、笑っていてね

いろんなことから開放されていいんだよ

そんなに頑張らないでいいんだよ


20100530005352875.jpg
20100530005328d92.jpg  20100530005327aa3.jpg

急いで、大人にならないでいいんだよ

94c42b1385313e6af919b87e.jpg 



YUNHOにアイタイヨ。


dd4d8b247b0ad25b35a80f4f.jpg





| YUNHO | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

