ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわめき。。。

そして

今日はJEJUNG・YUCHUN・JUNSUに会える日。

書きながらもなんだか、心が落ち着かない。

3人に会うのは、去年のエイネ以来だね。
(ベストヒットもあったけど・・・)

こんな思いでLIVEにいく日がくるなんて思ってもいなかった。

正直、ここにきて行くこと自体、躊躇してる。。。

ドーム公演に行くと決めたときは3人を応援したいと心から思った。

YUNHO・CHANGMINの分まで

でも次々に告知される3人の活動を見るたび、心がざわついた。

エイネ出演も予感はあったけれど、

なんだよ。。。

呟いちまった。

ほんとに出るのか?出ちゃうのか??3人はそれでいいの???

5人のために3人で頑張るんだ

そう言い聞かせる自分もいます。

でもわからない。

今はわからない。

今日、何を思うのか。
 
その思いに正直になりたいと思う。


3人は悪くない

誰も悪くないことわかってる

きっと苦しいのもわかってる。

でもこんな思いにさせたのは正直、ツライ。

好きなのに

いっそのことキライになっちゃえばいいんだけど

今はまだあきらめきれない


見届けてくる


20100603234054a79.jpg 


3人が何を届けてくれるのか




| nina | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

