ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑みを許して。。

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

moblog_569fd05as_20100606045051.jpg

ドーム公演、初日が終わりました。

いつの間にか眠ってしまったようです。
昨夜は打ち上げはパスしてひとり電車に乗りました。
昨夜の私は愚痴魔になりそうで。嫌な子になりそうで。
チングらには申し訳なかったけれどユノペンはいないほうがいいと思った。

泣いて頭が重たかった。


ちゅらに吐き出していいですか??

書くと整理できるから


私はみんなで泣いたらいいと思ってた。
泣いて語って終わってもいいかなって。
とにかくうちらの前で話してほしかった。

でもただお互いが傷ついただけかもしれない。

「微笑みを許して」

と歌ったJEJUNGが泣いた。
最初の曲。

そう。たしかに笑顔を最初にみせたら許せなかったかもしれない。
今までJEJUNGの涙見てきたけど昨夜の涙は痛かった。

JEJUNGの表情は最初とても落ち着かなかった。
迷子の子のような
あのMKMFのように目を泳がせていました。

微笑む僕らを許して

と私は言われてるようでほんとセツナカッタ

あれほど笑顔を望んでいた私なのに微笑みを奪ったのは自分なのかと

1曲目が終わって、3人からのメッセージ

今回のLIVEをするかどうか迷っていたこと
本当に観客がくるかどうか心配してたと

会場は真っ赤に染まってましたから3人とも安心したかな

2曲目以降は笑顔・笑顔でした。MCもとてもリラックスした様子でしたよ。
新しい絆がそこにはありました。

私も自然に笑顔でしたよ。
笑ってましたよ私。

でもやるとは思ってたけれど『COLORS』は聞きたくなかったかな

あの日のために作られた曲
否が応でもあの日を思い出したよ

思わず座り込んでしまった。
そう『XIAHTIC 』『COLORS』ときたら『CHECKMATE』を思い出すにきまってる

アンコールの『Intoxication 』
JUNSU、ほんとかっこよかったよ。
ソロ出してるだけあってJUNSUはほんと頑張ってました。

JEJUNGとYUCHUNが一部、ダンスに参加しました。
今回のLIVEは踊る場面はなかったからね。。。

アンコールでの3人のメッセージ

歌をやめようと思った
でも歌しかないし、歌で返したい
僕らの決断で多くの人を傷つけた

きっと言いたいことはいっぱいあるんだろうけれど、
まだ今でも言えないんだってこともわかった

ラストは僕らの気持ちです
と歌ってくれた曲

いつかまた会えると信じてる

同じ空の下

今でも君がいるように感じる

君の居場所を守っているから

君は僕のプライドなんだよ


JUNSUが泣いてたよ
きっと堪えてたんだと思うよ

でも「Wダブル」って言葉があって私は泣き崩れました

W=YUNHO・CHANGMIN

3人が2人を待ってる

2人のいるべき場所を守ってる

なんだか苦しすぎた

そんな歌歌わすなよ
バカヤロ~

そんなふうに思うならなんでだよ!って思ってしまうじゃないか!?

JEJUNGは僕らが泣くとうちらも悲しい
笑って元気を与えたいとのぞんだステージ

最後の最後に涙を与えてくれました

私、YUNHOのためにもCHANGMINのためにも笑ってはいけないと思ってしまった

3人が本当に精一杯パフォーマンスしてくれたことは充分わかってる。

でもドームは3人では広すぎると思った

JEJUNGも久しぶりの歌で出ずらいとこもあったけれど、JEJUNGらしい歌声聞かせてくれた
『MAZE』は好きだったから盛り上がったよね
あのプレミアライブ思い出した

YUCHUNはほんと強くなったな
自然体のYUCHUNがいるからこのユニットができたかもね
YUCHUNペンの方は惚れ直したよね

JUNSUはカリスマ炸裂でした

そうだね涙はいらなかったのかもしれないね。
今の涙は苦しさが増すだけだから

3人で決断したのなら堂々とパフォーマンスしてたほうが私も区切りをつけれたのかな

結局、また新たなスタートをきってしまったような気がする。苦しみのね。。。


今はまだ苦しいです

チングと一緒に楽しんであげらなかった自分も情けないし

愚痴ってどうするんだよというくらい愚痴ってしまった

今回、YUNHO・CHANGMINを見てきた方にとってはやっぱりツライ時間だと思う

YUNHOを探してしまう自分
CHANGMINの歌声を聴いてしまう自分

2人はもうこんな会場で歌ったり踊ったりできないのかな。。って(日本でね)

私思ったよ

あの会場にいる人でYUNHOがCHANGMINが今どうしてるのかどれだけの方が知ってるのだろうって

YUNHOのこと忘れないで
CHANGMINのこと思い出して

やっぱり私は会場に行ったらあかんかったかもしれない
自分だけが苦しいのではないこともわかってる
みなさんいろんな思いを抱えて、参加されたと思う
でもこうやって被害者面する自分がイヤだな

でも今日ものこのこ行くんです

この苦しさが和らぐかな

彼等も落ち着いただろうから

3人でやると決めたのなら
堂々とやってほしい
こうなったことはもう引き返せないのだから

あの5人のパフォーマンンスはもう見れないのだから


YUNHOとCHANGMINの分まで応援するなんてもう言わない

2人のためにも3人は


どうしてほしいんだろう。。。私








| チョンジェス | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま

Mさん☆はじめまして

コメントありがとうございます。
呼んでくださってありがたいです。
改めてメールしますね☆


| nina | 2010/06/07 02:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 16:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

