ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOがシン君にっ!!

ぶったまげた!

ユンホ(ユノ)、ミュージカル『宮』の皇太子役にキャスティング!

皇太子


東方神起のユンホ(ユノ:本名チョン・ユンホ)が、ミュージカル『宮』の主人公にキャスティングされた。
7日、ミュージカル『宮』の制作社グループエイトとMBNによると、
ユンホ(ユノ)は『宮』で大韓民国の皇太子イ・シン役にキャスティングされた。

制作陣は「ユンホ(ユノ)はすでに認められたダンスと歌の実力はもちろん、
各種のコンサートなどで披露した舞台掌握力から皇太子級の秀麗な容貌まで、
ダントツ目につく適任者として選定された」と明かした。
また「カリスマ溢れる歌手ユンホ(ユノ)から今まで見ることの出来なかった
ミュージカル俳優ユンホ(ユノ)の新しい面を舞台を通じ見れるだろう」と
ミュージカル俳優として新しく挑戦するユンホ(ユノ)に対する関心と期待を強調した。

ミュージカル『宮』はお転婆で平凡な女子高生シン・チェギョンが、
国民の愛を一身に受けている皇太子イ・シンと政略結婚することになり、
宮に入って起こる物語を描いた創作ミュージカル。
販売量80万部に輝く韓国漫画界最高のベストセラーで、
2006年ドラマとして制作され、韓国はもちろん全アジアで高い人気を得た。

ユンホ(ユノ)をはじめ皇太子イ・シン役に共にキャスティングされた主人公は、
ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホと優れた容貌に訴えるボイスの持ち主RUN。
お転婆で平凡な女子高生シン・チェギョン役にはミュージカル『シングルス』を通じ
大きな注目を浴びているクァク・ソニョンとシン・ウィジョンがダブルキャスティングされた。




YUNHOがミュージカルに出演すること 
ninaはずっと夢見てました。

東方のなかでミュージカルが似合うのはYUNHOと思ってたし。

ダンスナンバーの多い作品に出てもらいたかったけれど、すんごくうれしい。

なんかうれしいよ


YUNHOがミュージカルに出演する。

考えただけでもワクワクしてきました。

すんごいいいことだと思うよ


| YUNHO☆宮 | 10:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momongaさん

momongaさん☆こんばんは

ほんとうれしかった~ぁ。

あの2日間よりとびきりうれしくて☆
私やっぱりYUNHO、好きなんだな~って。

2日間、ちょっぴり苦しい思いをしたYUNHOペンさんたちへの贈り物!?
て思ったよ。

> 自分がどうしたいのかは、自分にしか決められない。

本当にそう思います。

こうやってちゅらに吐き出すことがいいことかどうかもわからないけれど、
やっぱりひとりでグダグダしてると堪えられなくなるときがある。
こうやって、書くことで自分がどうしたいかわかるときもある。

みなさんの思いをきけることもありがたいです。

> でもユノとチャンミンには母国に輝ける場所がある。

うん。JEJUNGたちは母国で歌えないこともこれまた悲しいことだと思う。
だからこそ、異国の地で頑張る3人を見守ってあげたいとも思う。

私達ってほんと彼等のことが好きで好きでしょうがないんだねv-408

| nina | 2010/06/08 03:44 | URL |

BIG NEWS♪

今日のビッグニュース、ほんとにうれしかったです!
昨日の今日、だし....よけいに勇気をもらえるお知らせでした。

ninaちゃん、京セラに2日間とも行けてほんとうによかったね。
この2日間があって、痛みを感じて、だから見つけられることもあると思うのです。
その痛みをこれからも抱いて一緒に歩いていきたいと思えるのか、
そう思えないのか...自分で感じなければ見つけられない。
自分がどうしたいのかは、自分にしか決められない。

ところでチャミペンの私も焦らなくなってきました。
一時期、あんなに心がザワザワしたのは、
「日本でもうホミンに会えなくなるんじゃないか...」って
こわかったから。

ジュンちゃんの怒涛のプロモーションがうらやましくて。
今思えば、あの気持ちはジェラシーでした^_^;

でもユノとチャンミンには母国に輝ける場所がある。
だからそれでいいんだと、あまり焦らなくなったよ。
(そりゃぁ、日本で、目の前で彼らの歌う姿を見たいけど)

今回のユノの大抜擢をチャンミンもすごく喜んでると思います。
「ユノヒョン、やりましたね!」ってカンジでしょうか?
そして今回の挑戦を堂々とやり遂げてしまうであろう、
ユノヒョンを、チャンミンはきっと誇りに思ってるだろうな。
今夜はそんな二人の姿が目に浮かんでます。

| momonga | 2010/06/08 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

