ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光射す方へ☆

YUNHOの挑戦がまた始まるんですね。

京セラの2日間が明けた日に発表になったYUNHOの挑戦。

発表がこの日になったことなぜ?と思ったりするけれど・・思うまい
素直に2日間の何よりもうれしかった

イタミがぶっ飛びました。

YUNHOペンへの贈り物

そう思っていいよね


400454_1275913635_6683.jpg


ドラマ『宮』は私もはまりました。
漫画も持ってますよ

だからなおさら、うれしいです。

YUNHO君のシン君。

皇太子のYUNHO。彼ならできると思います。

YUNHOが頑張ってると思うと私も頑張れるんです。

頑張らなくっちゃ

5人それぞれが光射す方へ歩いてます





チケット争奪戦か。。。




53113999201006071504519856228592009_000.jpg

どんな舞台になるのかな。

待ち遠しいです☆

| YUNHO☆宮 | 04:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みゅんみゅんさん

みゅんみゅんさん☆こんにちは

ありがとう!こちらこそほんとにありがとうございました。

私の書いたこと、イヤな思いをする方もいるかもしれません。

でも共感してくださる方がいることはとてもうれしいです。

YUNHOはきっと大丈夫ですよね!

ちょっとのことではへこたれません。

私たちも頑張りましょ!!

| nina | 2010/06/11 12:46 | URL |

つかっちさん

つかっちさん☆こんにちは

読んでくださっていつもありがとうございます。

YUNHOはきっと大丈夫です!!

ほんと、初日はマジできつかったです。
でも3人の涙や歌声は本物だと信じていこうと思ってます。

いつかその日がくるまで、見届けていきましょうね☆

| nina | 2010/06/11 12:43 | URL |

ninaさん、いろいろありがとうございました!

もう大丈夫です!とりあえず今は。今週末、また涙ながらにninaさんを頼ってしまうかもしれませんが。

ユノのシン君観たいですね!行きたい!!・・・でも今回は、無理かな・・

ninaさんは、もち行くんですよね?ああ、行きたいな(T_T)

でも、ユノが迷うことなく歩いて行ってるのが嬉しいです。
早くチャンミンのいいニュースもききたいですね。

それぞれが、それぞれの道を今はただ頑張って欲しい。
光射す方へ向って・・・その先に、合流地点があると信じて。

| みゅんみゅん | 2010/06/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

ninaさん!
お久しぶりです!初日だけ見届けて来ました。泣いちゃってる私が居て、笑ってる私が居て・・・。でもやっぱり、あのドームに、三人だけじゃあ・・・広過ぎたよね・・・。ジュンちゃん!これでいいの?ジェジュン君ダメだよねえ・・。ユチョ~ン!歩み寄れないの?次のドームは、絶対五人だよ・・・!
その涙は、次は、五人で流してよ・・・。モヤモヤしながら、数日が過ぎました。でも今ninaさんの「光射す方へ・・
を読んで、吹っ切ろうと思いました。こうなった以上は、やっぱり今は、見守って応援するしかないものネッ!きっと!いつか・・・!大丈夫!また逢えるから!ってユノ君が、言ってるよネッ!いつか、五人のステージを見せてくれるよね!年上のおばさんが、今日は元気を貰いましたよ!^^
ファイティン!^^

| つかっち | 2010/06/09 19:57 | URL |

chimiちゃん

おっ☆chimiちゃん

訪問ありがとう。

いや~。あの初日はグダグダ愚痴ってごめんよ。
私はもう大丈夫よ。

いろんな意味で3人に会いに行ったことは良かったと思ってる。

> ユノミュージカルはもちろん行くんだよねぇ???

多分行くねv-398
行こうよ。
YUNHOが頑張ってるとこ応援しようぜ。

ユノケルはちとカワイソウやったからね。。。

でもほんとYUNHOの頑張りは元気をくれますな。。

あんまりガンバレと言ったらあかんのだろうがね。

暑くなるけれど、気をつけてね☆

| nina | 2010/06/09 13:48 | URL |

ライブお疲れ様★

久しぶりの訪問でごめんね!!!!!

2日間お疲れ様。
つらかっただろうけど、2日間行けて見届けられて、よかったね☆

ユノミュージカルはもちろん行くんだよねぇ???
私はどーしよっかなぁ。。。って感じだわ。
みんな行くのかな???
また私お留守番になっちゃうかも。。。
ま、それも仕方ないか。

今はユノが元気で頑張っていてくれるなら、
それでよしとするよ。

| chimi | 2010/06/08 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

