ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人の場所☆

木曜日、「TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」に参加してきました。

ドーム公演よりゆったりとした気持ちでした。
(まだ、時差ノケで頭がぼ~っとしてただけかな。。)

2006年

YUNHOがいないa-nation。

JEJUNGの目が泳いでました。不安なときにする顔です。

YUNHOがいないステージはとっても小さく見えたけれど
YUNHOの分までという気合は充分伝わってきた。

2007年

YUNHOのはじけるような笑顔

メンバーみんなの笑顔
改めて、YUNHOの存在感を感じた

やっぱり5人だよ


2008年

ほんと会場はトンカラーがたくさんだった
この年のことは良く、覚えてる
席も前の方で、チングがオリコン1位おめでとうのフラッグ作って、
一生懸命かざしていた。

ほんと、チングみんなで応援したね

2009年

まさか、こんなエイネを迎えるとは思わなかったね
会場はほんと、トン一色でした

けれど・・・

CHANGMINはほんと拒絶反応を起こしてた
きっと何も受け入れられない状態だったんだと思う

それを見かねたYUNHOが何度もCHANGMINを労る姿を思い出した。

ユスはきっとこれから何もかもうまくことを信じて、頑張っていたと思う

JEJUNGはただただ笑顔で。。



2010年。。。

5人の姿を見れないこと

分かってる

3人は日本で

2人は韓国で


それぞれの場所で

でもステージで歌えるなら

大好きなステージに立てるなら

両方を応援したい


ただ、できるなら早く2組に分かれるにはやめにしてくんないかな

ただそれだけ 





2007年のエイネで歌った『SHINE』

とても心に響いたよ



かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ
my precious you
信じ合える 君は僕の光
どんなときも

そばにあるのに見えなくなるね遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所が
ホントの幸せと気づいたよ


そう


5人が帰れる場所を


東方神起を


私達は待つしかない


1_20100704040801.jpg









『SHINE』

かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ
my precious you
信じ合える 君は僕の光
どんなときも

そばにあるのに見えなくなるね遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所が
ホントの幸せと気づいたよ

きっと ひとりきりでは
越えていけなかったよね
勇気くれた笑顔 守りたい
it's you

かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ
my precious you
これからもずっとずっと
一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから
前を見て行こう
everything 信じ合える
君は僕の光 どんなときも

甘えてみたり 強がってたり
ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて
明日の絆へと続くのさ

きっと 同じ時間を
歩くからわかるんだ
そうさ 君のことは
いつだって I know

抱きしめたい大切な人
君がいつでも笑えるように
wish happiness
離れても胸の中
名前つぶやくthank you
僕は帰る場所があるから
高く飛べるんだ
everything 夜も朝も
君は僕の光 どんなときも

かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ
my precious you
これからもずっとずっと
一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから
前を見て行こうeverything
信じ合える 君は僕の光
どんなときも


446702fadfcb9114a8d311f9 s


| 東方神起 | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

