ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ君へ☆

スペインに滞在中、東方君のこと思い出す暇がなかったな。。。

オンニからきたメールでYUNHOの会見のこと思い出して。
皇太子のサジンを送ってもらって、元気もらいました。
ほんと会見は自信がみなぎっていて、申し訳ないけれど、他の誰よりも輝いていました。
ほんと、ぴったりだね。

韓国でも大事にしている作品だと思うし、心から成功を祈ります。
ninaも見ることが叶ったらよいのですが。

帰国後は、ボングンイベントのYUNHO君の笑顔がとってもうれしかった
あんなにステキに笑ってるYUNHO。
なんだか安心しました。

オンニが言ってた。

涙ではない笑顔と安心を与えてくれた

ほんとだね。
そこまで大人にさせてしまったことは可哀想だけれど、
YUNHOらしいや

神戸でそんなYUNHOに会える事、待ち遠しかった。

そんなさなか、飛び込んできたパク・ヨンハ氏の悲しいお知らせ。

朝のニュースで聞いた途端、鳥肌が立ちました。

まず思ったのは

みんなは大丈夫? JEJUNGは・・・? YUNHOは・・・??

韓国で悲しいことが起こるたび、やっぱり考えてしまうメンバーのこと。
特にJEJUNGは感受性が強いし、やっぱり心配してしまう。

YUNHOは親より先にいかないよ・・・って言ってもらえて安心した私がいました。

人間らしく生きる

このことを近頃、考えます。


ヨンハ氏とも交流があった東方君。

YUNHOは弔問にも参列していましたね。
浮腫んでいる表情が痛々しかった。。。

JEJUNGもアメリカの下で大丈夫かな。

これからもっと強くならないといけないんだよ。JEJUNG。
見守ってるからさ

YUNHOはおばあちゃんの悲しいお知らせも重なってしまったね。


頑張らなくていいからさ

飾らずに会おうね。




| YUNHO | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

