ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOに恋をした☆

YUNHOが来日しました。

やっぱりちょっぴり悲しげな表情してた。


私は明日(今日)、大好きなYUNHOに会ってきます。



フィルムコンサートで私はまたまたYUNHOに恋をした


2006年のステージにはYUNHOはいなかった
メンバーも寂しそうだったけれど、私も寂しかった

2007年のステージでYUNHOのあの優しい笑顔のYUNHOを見た途端


恋しちゃったよ


そう、私が1stLIVEで東方神起のことをあまり知らないで行ったときに
YUNHOの眼差しに恋をした

ファン一人ひとりを優しく優しく見つめるYUNHOが大好きになった

あ~この人は裏切らないなって。

そしてそのとおり、YUNHOはすばらしい人でした。


でもYUNHOは決して自分を出さない
リーダーとして
男として

だから時折みせるJEJUNGの弱さやCHANGMINのはかなさや

年々増したYUCHUNの愛嬌や、JUNSUのカリスマ

YUNHOは絶対的な存在だったから

他のメンバーばかり気にするときもあったよね

でもね

それはYUNHOは絶対に弱音をはかないし、

強い強い信念を持った人だったから

YUNHOは大丈夫だとどこかで思ってたのかな



でも大丈夫なんかじゃないこともわかってる
YUNHOほど繊細な人はいないよね


そして、私は再び、YUNHOに恋をした


あんなにステージで光り輝くアーティストはいないよ

ステージはやっぱりYUNHOの場所だよ

東方神起はYUNHOの存在が本当に大きかったんだよ



どんなステージでもYUNHOは信念をもって努力する

時にはそんなに頑張らないでと思うけれど

それがYUNHOなんだ


YUNHO君、大好きだわ

どんな決断をしようと、YUNHOが決めた道を進んでほしい



モデルなYUNHOもほんとかっこよくで大好きだけど

20100620132452419.jpg


顔をくちゃくちゃにして笑うYUNHOがいっちゃん好き

54619500201006181806465259564461675_000_R.jpg


今日はそんなYUNHOに恋する乙女だたくさん集まるんだね

そうYUNHOは私たちの王子様だね











| YUNHO | 04:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

