ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたに会えて良かった☆

YUNHO君、ステキな時間をありがとう


神戸で行われました チョン・ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010

ラストの2回目に行ってきました。

なんか、初めてのデートのようにドキドキしちゃって、我ながらおかしかったです

パネル写真の観覧で、制限20秒!ってのが面白くて、リラックスできました。

場内はほんと、様々な年齢のYUNHOを愛する乙女がたくさん埋めつくしてました
ステージもただ、椅子を置いてるだけではなくて、『地面にヘディング』を意識したステージで華やかでしたね。

会場が暗くなり、YUNHOの声が・・・。

久しぶりの直接、耳にするYUNHOの声にこみ上げてくるものがありました。
昨年の1月頃に『地面にヘディング』の出演が決まって、どのようにボングンに接し、演じていったっか。
ボングンを演じたことが本当に糧になっていることをYUNHOの言葉で日本語で語ってくれました。

ツライときもあったけど・・・

なんか、この一言にいろんなことが凝縮されて、ほんま涙腺、きました。
泣かれてる方もいましたね。
声だけで聞いてる分、本当に心に響いてきて、YUNHOの本当の気持ちが伝わってきました。

会場がしんみりとした中、司会のおなじみミンシルさん登場!
いつからお世話になっているかな。
ほんと、嫌味のない方で東方神起をよく知ってくださるミンシルさん。

ミンシルさんも「みなさん、緊張してますか?なんだか大人しいです」って。
YUNHOの登場前にやっぱり、みんないろんな思いが交錯しましたよね。
1部の状況もちらっと聞いてましたがYUNHOの気持ちを考えると・・・。

でもって、みんなで

ユンホ~っ

と掛け声の後、YUNHOがサッカーボールを持ちながら登場です。

ほんと、久しぶりのYUNHOです。
あの笑い声のYUNHOです。

スタイルは東京Verと同じ黒いジャケットにデニムにTシャツ。
Tシャツがキレイなグリーン(私が好きなかんじ)でとても似合ってた。
最近のインタビューでつけてる、黒い指輪もしてましたよ。お気に入りなのかな。
ネックレスも同じだったと思う。スニーカーはYUNHOらしくハイカットの黒ラメのもの。

そして、何より軽くかかったふんわりパーマがめちゃかわいかった
シン君までこの髪型で過ごすのかな。

あのYUNHOらしい日本語で

「みなさん、お久しぶりですね。半年ぶり?神戸でのベストヒット歌謡祭以来ですね」

一瞬、ベストヒット頭よぎりました・・・ そして、

「この会場(神戸国際ホール)でも来た事(ライブしたこと)、ありますね」って。

2nd LIVE TOUR 2007~FiveintheBlack~の会場だったんだよな~ぁ。
くっ~。YUNHO君。泣かせるなよ。。。

YUNHOの日本語、ほんと懐かしくて、またまた涙腺が。。。
今日は私も泣かないと決めてたからね。

立ったまま、ワールドカップの話になりました。
4年後はアジアのチームがもっと活躍しますって。
韓国と日本の両方を応援してくれたYUNHO君でした。

Araちゃんも登場して、これからは『地面にヘディング』にちなんだ進行ということで、韓国語禁止令がでましたね。

Araちゃんはほんと、かわいいね。スッとしたキレイなお姉さん。私も背筋が伸びました。

最初はチョン・ユンホが選ぶ、ドキドキシーン

ってことで、YUNHOが選らんだドキドキしたシーンをVTRで紹介。

3位 ボングン鼻血をヘビン拭う
 
鼻血出すことが多かったボングン
このシーンではパンチするよう(手のひら側でなく、手の甲側で)に袖で拭ったことが印象的だったって。

2位 1話のボングン、ヘビンを乗せて屋台をひく

とても寒くて大変だったと。Araが話す韓国語、とてもかわいくて、オッパがとイチイチ反応してました

1位 ボングン初めてのキス・シーン

私、このVTR見ませんでしたよYUNHOの顔ばかり見てました。
ほんと恥ずかしそうでかわいかった。

なんでも監督から軽いキスを要求されていて、上唇に1回、下唇に1回。。みたいな支持だったそうですが、
そんなことは角度が難しかったそうです。
NGは1回で2回、ポッポしたそうです。ほんとポッポってかわいいよね。通訳さんもいちいち、チューはって訳すから、可愛くて


次はここが変だよ『地面にヘディング』  みたいなタイトルだったかな。

ドラマの面白スタッフさんのVTRを見ながら、撮影中の面白話をしてくれました。
中には、真っ赤な男ってことで、会食中のYUNHOの写真を紹介。
しかも酔っ払って、真っ赤になってるYUNHO君でした

YUNHOも「焼酎一杯で赤くなるから」って言ってました。
私もすぐ赤くなります

そんな楽しい雰囲気でイベントは一旦休憩?
韓国語から解放されたYUNHOが「スッキリした~っ」て。
うれしい一言をいっぱい言ってくれるYUNHOでした。

AraもYUNHOも舞台から一旦、退場しました。

その間、”YUNHOはボングンを覚えているのか?”ということで、
この4月にボングンキャンペーンで来日したYUNHOがまだボングンを覚えているのか?
さぐりをいれる。。みたいなVTRが流れました。
これがまた面白くて。
さぐり① サッカーボール ボングンといえばサッカーボール
さぐり② チキン     個人的にも好きって美味しそうに食べていました。
             ほんと、YUNHOの食べるとこかわいいね。
さくり③ オ・ガムジャ~(お菓子)
             ボングン流に「オ・カムジャ~」と言いながら、快食。
             お菓子も一生懸命に食べるYUNHO君でした。

ほんと、おもろいVTRでしたよ。
スタッフさんの心遣いがステキでした。

そして、再びYUNHO君登場。

ポスター抽選会のためのカルトクイズ。

Q.ボングンは何回ヘディングをしたか? A.17回!!

ってことで乙女達は当てたので、20人の方が抽選でポスターをGET

抽選するときのYUNHOがほんと誠実で。
1階から3階まで均等にくじをひきたいYUNHOは右手にはハンドパワーきてますと言いながら、
YUNHOらしいやりとりでかわいい表情見せてくれながら、20人の方を選んでくれました。
残念ながらninaは当たらずです。

この20人をステージに上げなかったのはスタッフ、すばらしい。
時間もあったろうけど、ステージに上げられるとやっぱ、しらけるモンね・・・

ポスター1枚、ステージ上でサイン。

いつももおうえんありがとう YUNHO☆ って。

ただのサインではなくて、一言書いてくれるとこ、YUNHOらしくって嬉しかった。

そうだ!

抽選で乙女がいない列の番号を書いていたスタッフさんに対して、

「スタッフ~ゥ」って懐かしい、言葉を聴きました。
1部では「ぼくイケメン」も言ったらしいです。

すんなり言っちゃう、YUNHOが好きだわ。


いよいよ、YUNHOからの最後のご挨拶。
思い出しながら書くね。

これからもいろんなユノを見せます。

宮も頑張る。

機会があれば、歌を届けます。
うっ、セツナイ・・・・

でも悲しくなんかないよ。

「また会えるから」って。

「浮気しないでね
って、言ってくれましたよ。


は~い。浮気なんかしないよ

大丈夫だよ。YUNHO君。
私達はずっと、YUNHOのこと応援してるから心配しないで。

だから、自分の信念で突き進んでほしい。

まだあなたの人生はスタートしたばかりなんだもの。

YUNHOの誠実さ、優しさ、かっこよさがほんと身に染みたステキなイベントでした。

参加できて本当によかったと心から思いました。

あたたかい、時間でした。
YUNHOに会えてよかったぁ
fc59d049d3ab671c09f7efaa.jpg







最後、お見送りしたくて集まりました。

みんなお利口さんに並んでたんだけれど・・・一部の方のためにスンナリ行ってしまったYUNHO君。

でも、ちゃんと見送れたこと良かった。

次、会えるのはいつかわからないけれど、YUNHOからいっぱいパワーもらった。

YUNHOもこのイベントがパワーになってくれたら本当にうれしい。

今回は悲しい思いの中で来てくれたYUNHO。

でも、気負わないYUNHOがそこにはいました。

LIVEでは力入ってトークしたりするときもあったけれど、ナチュラルなYUNHOがそこにはいたかな。

なんだかそれがうれしかった。

YUNHOの日本語、ステキだったよ。

また忘れてもいいよ。思い出してくれたら。

笑顔と優しい時間をありがとう


moblog_61f3bfc5.jpg




| YUNHO | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

