ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOとの約束☆

ボングンイベントでYUNHOを見送るために集まってたとき・・・

イベントには参加できなかったけれど、応援にきたという方々から声をかけられて

「ずっとYUNHOペンさんですか?」って。

「はい。」

と応えたら

「どう思います?」って。

この状況をどう思うか?彼女らは以前まではユノペンさんではなかったそうだ。
あのチョンジェスの公演を見てから、YUNHOを応援する気持ちに心が動いたとのこと。

どう思う? すぐには答えられなかったよ。

だって、どうもこうもないからね。。。

初めて目の当たりにした、いわゆるアンチな光景・・・


私はYUNHOのダンスに惚れて、YUNHOの微笑みに癒され、東方神起を好きになった

だから、ボングンイベでYUNHOに会えて、心から嬉しかった。

これはチョンジェス公演よりもうれしかったのは確かだ

でもチョンジェス公演もいろいろ思ったけれど、3人は決めたこと、覚悟したことを成し遂げてほしい

でないと、なんのためのこの空白の時間なのか

だから見届けたいと思ってる。

彼等だって必死だよ。
JUNSUの体調不良のニュース。胸が痛かった・・・
JEJUNGだって、ヨンハ君の悲しい出来事の中、歌い続けているんだと思う。
YUCHUNは第2の故郷、アメリカで何を思い、歌っているのか?

YUNHOも苦しいなか、日本に来てくれた。
舞台の練習も始まるね

CHANGMINもきっと模索してるに違いない!

そうなんだよ。私は待つしかないと思ってるし、こないだ言ったとおり5人が帰れる場所を守りたいな

ペンで別れちゃうのって、ほんと寂しいよ。



思えばボングンイベの日の1年前は、4th LIVE TOUR 2009 ~ The Secret Cord ~FINAL in東京ドームの初日だったね。


思わず、ファイナル公演のちゅらを読み直してみました。

→ FINAL③ FINAL② FINAL①

目をつぶるとあの夜の思い出が蘇ってきました。

東京ドームはほんと、東方神起を愛するみんなでいっぱいいっぱいだったね。

グッズ買うのに3時間は並んだ?

席に着いたときのドキドキ・ワクワクした思い

東方君が登場したときの歓声  

真っ赤に染まった東京ドーム

メンバーの笑顔・笑顔

私たちの笑顔・笑顔

ほんと、夢みてたドーム公演を全身全霊でパフォーマンスしてくれた東方君。

本当に楽しい、夢のような2日間だった

53113999200908090058382335577481249_001.jpg


あの日も書いたけれど、東方神起の公演って、
毎回が今回が最後かも・・って思いで私はのぞんでた。
やっぱり、外国のアーティストだし、なんていったて徴兵制度があるから。
だから、みんなみんな必死で応援してたんだと思う。

でもほんまにあの2日間で最後・・・になるとは思いもよらなかったよ。。。

2日目の夜は青く青く染まった東京ドーム。

東方君が去ってしまったあとも泣きじゃくったね。

<まだ終わりじゃないんだから・・・>

そう。ここからが新たなスタートになるはずに違いなかった。。。

サンキューメッセージでも

YUNHOは これからもよろしくおねがいします

うれしかった~ぁ。


思えばJEJUNGは  ゆめをかなえてくれてありがとう

夢は叶えてしまったら次の夢をさがさなくてはいけない

人は夢や希望がないと生きていけないと思う

東京ドームで号泣したJEJUNG

JEJUNGは今、どんな夢を描いているのかな。。。



YUNHOと私達の別れの合言葉

「大丈夫。また会えるから...」

327308_2009771911480.jpg


そう。YUNHOは1年後にちゃんと約束を叶えてくれたんだね。

ボングンイベでもこの合言葉、言ってくれました。

きっとまたこの約束は叶うよね



201006211331515cd.jpg 






今日は七夕だ

5人が笑顔で会える日はいつなんだろう


43f8cd1faefa2305314e156e.jpg 

何も邪魔されず、5人だけ会ったりできないのかな。。。

| YUNHO | 02:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sayoさん

sayoさん☆はじめまして

おはようございます。お返事遅くなりました。
神戸にいらしてたんですねv-411
ほんと、神戸のYUNHOはかわいかったし、かっこよかったし、夢のような時間でしたね。

あの出待ちの異様な雰囲気はたしかにちょっとイヤだった。
私自身、3人のドーム公演は初日こそ悲しかったけれど、今はほんと
それぞれ頑張って欲しいと願うばかりだから。
まだ5人を諦めたのではない。
ただ、いつか5人が帰れる場所を私たちは守りたいですね。

ダンサーYUNHOをほんと早く見たいです。

SHINeeのカムバック、羨ましかったよ~ぉv-393

またお声、聞かせてくださいね☆


| nina | 2010/07/25 09:21 | URL |

初コメです^^

ninaさん初めまして^^
ずっとロム専でしたが初コメさせて頂きます。
私もユンジェペンです。
本当に公平な立場でブログをUPされているninaさんに感謝致しますv-411
正直最近のユノペンブロガーさんには心が痛いです。
3人のイベに対しても本当に失礼な事を平気で書かれます。
参加したくても参加出来ない方々の気持ちを思うとやり切れません。参加しておいて3人の事を非難します。ユノはそんな事望んでいないのに・・・

神戸イベで私も出待ちしました(笑)
禁止を犯す方々のお陰でユノを見る事が出来なくて本当に残念でしたv-409

私はJYJイベに参加して、正直歌は3人でも大丈夫だろうと思った事は事実です。
昨日スカパーで東方神起特集をしていました。
MVを見ました。。。。ダンス曲にはダンスの帝王ユノがセンターで踊っていました。
3人でダンス主体の曲はして欲しく無いです。
センターはユノだけだから・・・

| sayo | 2010/07/20 19:45 | URL |

つかっちさん

つかっちさん☆おはようございます

コメありがとうございます。お久しぶりです。
お変わりないですか?
90歳のトンペンさんv-353ほんと、ステキですね。
チョンジェス公演では男性の姿も見られました。

たくさんの方に応援されてる東方神起。
幸せモンです。
みんなに愛、届いてるといいな~ぁ☆


| nina | 2010/07/08 07:05 | URL |

ninaさん!お久しぶりです^^
いつも勝手にお邪魔しては、温かい気持ちにさせて頂いて、帰っておりました。今日も・・また、あなたの溢れる愛に胸が、いっぱいになっております。三回観たフィルムコンサートの最後で、杖を持った見るからに・・90歳位のおじいちゃんとおばあちゃんを見つけた時には、微笑ましくて・・年齢関係なく愛されているトン君達を誇りに思い、嬉しかったのでした。次は、いつ逢えるのかな・・・。私達の事よりも、ninaさんの言うように、5人だけで会って欲しい・・と、七夕の日に、心から思います。。。

| つかっち | 2010/07/07 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

