ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイティン!!

『宮』の一1次チケットが発売されました。

すでにツアーでの完売もあったため、今回は断念。。
だって、日曜日買い占められたらどうすれば・・・。

次だ次!!

YUNHOは練習がスタートしましたね。

全員の顔合わせにYUNHOはキリっとした顔してます

ふわひわパーマじゃないのが、ちと残念。。。

でもこの髪型はだ~い好き

ca1601ee1cb3fe29fcfa3cde.jpg 


地べたに座るとこなんか、ミュージカルっぽいわ~ぁ

YUNHOもリュック背負って、カワイイ

o0500033910628131567.jpg 


YUNHOは今回のカンパニーで一番年下なんだって。

きっとみんなに可愛がられれるね。

そして、毎度お馴染み同行さんからの差し入れの数々~っ。見ました!?
ほんとすごいです☆

YUNHOはうれしかったね。自分で直接みなさんに配ったって!!

そんなYUNHOから同行さんへのメッセージ。
YUNHOの想いが溢れてます☆ 羨ましいな~ぁ。


o0633042010628081499.jpg
 To 同行~☆

 い~つも応援してくれてありがたく感謝してます
 これからも頑張って
 良いミュージカル公演で応えるようにします~
 俳優の皆さんとスタッフの皆さんが
 喜んで下さって 凄く嬉しいです~

 PS これからも U-know-信じてついて来てね~
 
 U-know


ついてくよ~ぉ






YUNHOのボングンインタビューがたくさんあがってますね。

ほんとYUNHOの誠実な言葉がたくさん語られてます。



”僕が決めているのは、何があっても後悔しない事”

4ecf18080c56711b6a60fb23.jpg


YUNHOはこの言葉とおり、何事も一生懸命取り組んできたし、これからもきっとそうしていくんだろう。

私もYUNHOに負けず、後悔しない生き方をしていきたいな。


YUNHO☆インタビュー


201007021914057a9.jpg

この笑顔も好きちょっと稲葉さんにも似てるんだ。
最近思ったんだけど、YUNHOって笑うとちょっと稲葉さんに似てるんだよ

YUNHO君、身体に気をつけて、練習頑張ってね☆

| YUNHO☆宮 | 07:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

vcさん

vcさん☆こんばんは

はじめまして。コメありがとうございました。
とってもステキなメッセージ、うれしかったです。
こうして、書くことで気持ちが落ち着くんです。
よかったらまた遊びに来てくださいね☆


| nina | 2010/07/20 03:14 | URL |

こんにちは、はじめまして
ここに来ると、幸せな気持ちになります。
ユノと5人への温かい愛にあふれていて、
時には、ユノ話しているような(?)気持ちになる時があります。
一言お礼がいいたくてコメントしました。
ありがとうございます。

| vc | 2010/07/16 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

