ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く弟たち☆SHINee

SHINeeが2集でComebackしました。

ジャケットやMVが公開され全貌が明らかになる雰囲気

東方君の4集Comebackの頃を思い出しちゃった

SHINeeもセクシーなコンセプトでびっくり

この長髪はっ!?ってことで、私まで楽しみになっちゃった☆

201007150850778338_1_20100725061133.jpg 

20100716202335c81s.jpg  201007162024481bes.jpg 

201007162024521c0s.jpg  2010071620244945ds.jpg
 

末っ子テミン

色っぽいよ。。。ほんと、男の子はどんどん変わってくね

20100716202451d0as_20100725061200.jpg 


リード曲は「Lucifer」=堕天使ってことで、

“天使と悪魔”、2つの顔を持つ恋人をルシファー(堕天使)に例えたユニークな歌詞 なんだって。

隠れるところも見つからない 僕は避けようと努力したけれど
拒むことさえできない君に捕らえられてしまった僕
愛だったんなら 本当に愛してたんなら 僕にこんなことしないでくれ
Her whisper is the LUCIFER


東方君もライサン・O正反合・PurpleLineでもお馴染みユ・ヨンジン氏の楽曲。

ほんと、SMPの王道だね。

東方君の4集ショーケースのライサンを見てからちょっと羨ましかったな。。。



K-POP界もいろんなアーティストがひしめいてるけれど私的にはSHINee頑張ってほしいし好きだな

YUNHOも応援してるよね☆



そして、先週末Comebackステージを迎えましたね。

ミノ君はケガでダンスパフォーマンスは出来ず。。。
こういうシチュエーション多すぎる・・・

dc184c12b3196f51b8127bf4.jpg  6cec321a1c559f0442a9adf4.jpg

ff9c3d32cac51ce95fdf0ec7.jpg    6a4a56c93fd62b07f31fe77f.jpg


テミン~っ。ポニーテールかわいいわ。YUNHO思い出しちゃったよ。。。

96a6bb2abf5dc8bf98250ac2.jpg

掛け声も完璧だね~ぇ  ほんま、羨ましいよ。。。

 


彼等のComebackをまだ諦めてないよ









| K-pop | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

