ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル☆YUNHO

先週はYUNHOとたくさん会えました。

SWITHCHに始まり婦人公論そしてSPUR

どのYUNHOがお気に入りかな

どれもこれもYUNHOらしくて、とてもうれしかった。

”SWITHCH”

無防備なYUNHOが好き

54618778201007181354342609945811369_005_20100725082651.jpg


―最後に泣いたのは?

東京ドームのステージに立ったとき。。。

54618778201007181354342609945811369_002.jpg 

前だけを見据えて ― ”婦人公論”

カワイイYUNHOが好き

いつか本格的な映画にも出演してみたい 

タップダンスも習いはじめました。
うまくなったら皆さんの前で披露しますので、待っていてください。
   ― うん。待ってるからね



55528653201007220206113808964805397_003_640.jpg 


いつかみんなに恩返しを

55528653201007220206113808964805397_004_640.jpg

将来夢はステージディレクターとして舞台を作り上げること
アーティストを目指す人が歌やダンスを無料で学べるアカデミーを開くこと 

―アカデミーとつくる。この夢、ほんとステキだと思った。YUNHOならできると思うんだぁ。
ほんと、すばらしい夢だよ


そして、一番胸に響いた言葉。YUNHOのお父様のことばだという

「天才は努力家に勝てない。努力家は楽しんでる人に勝てない」

今日一日を楽しんで過ごし、皆さんにも楽しんでもらえるアーティストになれるよう
頑張りたい

ほんと、そう思う、
誰のために何のために踊ってるんだろう。。。?
って思うときもある。

楽しんで過ごす。後悔しないで過ごす。

YUNHOの言葉はほんとステキなアドバイスになります。


魅せるYUNHOはかっこよすぎる ― ”SPUR”


20100722185944c17.jpg 


1日の終わりにするには後悔ではなくて反省
 明日につながる復習   





2010072218594451d.jpg




 

 





悲しい顔でうつむくのではなく、顔をあげて楽しみながら前に進む


2010072218594478c.jpg 


僕の目標はアーティストとしていつまでもみなさんの中に残り続けるような楽曲を生み出すこと
いろんな面をみなさんに届けること
そのためにはユンホというアーティストの新しい面を見つけて引き出す努力をしなければならない


201007221859437d2.jpg 



SPURのYUNHOは記事も写真もやられたな~ぁ

201007221900247de.jpg 


YUNHOはほんといろんな表情をみせてくれるアーティストだと思う。

喜怒哀楽をこんなにキレイに魅せてくれるYUNHO

ほんとこれからもどんどん新しいYUNHOと会えること、

楽しみにしてるっ






YUNHOはどこにいってもみんなに好かれる

SPURさんもYUNHOにヤラレテマスネ

20100723131646f64.jpg
20100723131825b19.jpg
2010072313182619a.jpg
20100723131646511.jpg






| YUNHO | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

