ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツの恋☆

53113999201007271244091740209794205_004.jpg

YUNHO君・・・

エロイよぉ

思わず買っちゃいました。「コーラス」

53113999201007271244091740209794205_006.jpg

ヒミツの恋か

デビュー前の恋

よく耳にする恋バナ


53113999201007271244091740209794205_011.jpg

本当の愛と見極めるまでに長くて3年か

恋をするとスーツを着るようになったり、ワインを飲んだり!?
オシャレに気を遣うようになります



確か、スーツ良く着てたときあったよね、YUNHO君

あの時って?もしや・・・

実は褒められるの大好物なんです!

YUNHO君。

ほんと、君はステキだよ。

実花さんもいうようにカメラの前に立つとどうしてそんなに色っぽい表情をするんだろうね


53113999201007271244091740209794205_003.jpg

彼女のために苦手な料理をしたい。
ネットで調べてサムゲタンをつくります!


JEJUNGや~ぁ。

サムゲタン作って上げてくださいな



nina的にはエロイYUNHO君も好きだけど、
MOREのような男の子的なYUNHO君はもっともっと好きだよ

| YUNHO | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

