ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

ご無沙汰なちゅらでした。


エイネレポなど、書いてました。。。









残暑まだまだ厳しいですが、今年も大好きな8月が終ろうとしています。

今年の夏はどんな夏だった?

ここ数年はエイネに始まり、エイネで終る夏だったけれど、今年は。。。

といっても夏が大好きなninaは例年のごとくバタバタと過ごし、その疲れがちょっと出てきたのか、先週は
鼻カゼでした。絶対、エアコンだと思う。


さあ、ほんまに暑かった夏。

楽しかったけれど、いろいろ考えた夏を振り返ろうかな。

JEJUNG・YUCHUN・JUNSU。

今年もa-nationの参加、お疲れ様でした。
私も長居に参戦したよ。
同じ日にYUNHOとCHANMINGが韓国のステージに立つからいろいろ複雑だったよ。
でも2人を応援できない分、3人を応援しようと思って、待ってました。

会場は3人の今年のカラーのオレンジだったね。
3人が登場したとき、静かだった会場がどよめきました。
ドーム以来に会う、3人だったけれど元気そうでした。

JUNSUはソロステージ、圧巻でした。
金髪、ちょっと若造にみえました。

YUCHUNは確かに痩せたね。
ドラマの成功、祈ってるよ。

JEJUNGはちょっと、泣いてた?
ってか、ちょっと元気なかったかな。。。
歌い続けてよね。

例の4曲を歌ってくれたけれど、3人の良さがイマイチ発揮できてない楽曲だと思ってる。
でも、作家さんたちはいつもお世話になってる方々だった・・・小室さんが絡んでると思ってたから
う~ん。にしてもノレナイ自分がいました。

なんだか夢の出来事のようなふわふわした思いで見届けました。


もう東方神起ではない


3人の世界ができあがってること、寂しかったな。。。



そして同じ夜、YUNHOとCHANMINGは韓国でSMTownのステージへ。

参加しようと思えばできたんだけれど、2人の東方神起を凝視することはできない気がして・・・

その夜、すぐにはステージの様子、チェックしなかったよ。できなかったよ。
みるのが怖い気もして。。。

翌日、2人の登場が終盤でステージは10分くらいだったって聞いた。
予定とはだいぶ、違ってたね。
みんないっぱいいっぱい待ったって。

2週間くらいネット見れてなかったから、久々にみる2人のサジンはかっこよかったよ。

でも2人の姿になんだか凹んだ。

で、やっぱり動画を見るまで時間がかかりました。
っていうか、暑くて屋根裏の自分の部屋にいれないこともあるんだけどね。。。


夏休みも終わり、仕事も落ち着き、気分も落ち着き

YUNHOが来日したことでテンションがあがり、動画も見ちゃいました。





YUNHOとCHANMING、ミロコンばりに空から降ってきたことは聞いてた。

東方のメドレーをパフォーマンスしたことも

2人の東方神起

うまいアレンジで2人でできるトンバンシンキに構成されていたと思う。

ダンサー従えて、完璧なSMPだった。

ホミンそれぞれのソロも迫力あった。


なんだか涙でたよ。


JEJUNGたちのLIVEよりほんまにかっこいいと思ってしまった。。。


エイネでのステージはなんか、生ぬるい印象があった。
中途半端なまま活動が続いてることに私自身が違和感あるからだろうけれど。


YUNHOとCHANGMINは久々のステージで全身全霊でパフォーマンスしてた。

アーティストとして。

覚悟が違ったように感じたよ。






| nina | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

