ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣かないで・・・☆夢の話ね

うたた寝で見た夢からなのか

YUNHOが夢の中で泣いていた

グッチの服をまとった、王子☆YUNHOのサジンや、

LAに向かう元気なYUNHOのサジンをたくさんみたあとに

ちょっとうとうと。。。


夢だからかなり不思議なシチュエーションなんだけど、

一人でLIVE会場にいた私は、なぜか、道を彷徨っていて。。。

そんな中、なぜか泣いているYUNHOとすれ違うの。

私はただただ、

「泣かないで」

とYUNHOに言ってあげるばかりで

YUNHOも「大丈夫」って行ってしまって。。。


なぜか時間がない私も急いで、その場を去って。。。。



みたいな。

泣いてるのって、気になるよね。

多分、『宮』の10月のキャスト表、見たんだけれど、
私、もうYUNHOのシン皇子見れない可能性が大きくて

でもグッチのYUNHOやSMのみんなとLAに向かうYUNHOは
頼もしくて、笑顔もあって、なんだかうれしかったんだよ。

そんな様子を見たのに、泣き顔だなんて。。。。

私が悲しかったからかな


それともYUNHOは本当は、悲しいのかな。。。

泣かないでよ。


でも、ちょっと気になってる。

先日のSMコンでもみせていた悲しげな寂しそうな表情。

みんなも気になってると思うけれど。


YUNHOの悲しみ、少しでも和らげてあげたいよ。


ユノケルから5ヶ月。

ボングンでのイベントで逢ったYUNHO君もほんとステキな顔をみせてくれた

たくさん発売された雑誌でもメディアでもYUNHOは本当に輝いてる顔みせてくれた


私達を安心させるかのように天使の顔してるんだ


この笑顔をいつまでも守りたいと思う。





もう一人。


まだ私はYUNHOの片割れだと思っているよJEJUNG。

エイネでもJEJUNGも時折、悲しげな表情してた。

私、JEJUNGは今の状況に満足してないし、後悔してるんじゃないかと思ってる。


だから、そんなJEJUNGも実は心配なんだ・・・・


みんなが幸せならそれでいいんだ


ちょっと独り言です。。。


| YUNHO | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま

鍵コメK様☆はじめまして

おはようございます。
コメントありがとうございました。

私は根っからのユンジェv-238です。

だからどうしても2人が気になるし、顔色を伺ってしまう。

YUNHOはずっと言ってるよね。
「後悔したくはない」って。

JEJUNGにはいつも笑っていてほしい。

『宮』なんとか行きたいよ~ぉ!!

またお話できたらうれしいです☆


| nina | 2010/09/07 06:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 21:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

