ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわめく思い

ここんとこ、ざわざわするのは今頃知ったある噂。。。


そう。JEJUNGがドーム公演で歌った『君のために』


歌詞が会場でもながれて、本当にセツナイ歌詞でやりきれなかった。。。

ただ、それだけだったのに。



この歌はYUNHOが好きだったという。

初耳だったよ。

ほんまかわからんかれど、JEJUNGがわざわざこの曲を選んだのにはきっと理由があるよね。


改めて、歌詞をみたら、苦しくって さ


もしかして僕らは 複雑な縁で
お互い からみあってる人みたいだ
僕は 毎日 君に返すこともできないほどの
たくさんの借りがあるよ
恋人みたいに 時には 他人同士みたいに
ずっと生きていってもいいだろうか
あれほどの たくさんの過ちと たびたびある別れにも

いつも そこにいる君
僕を 世界で まともに生かしてくれる
唯一の人が 君だって分かってる
僕は 後悔なく 生きていくために
君を 引き留めなきゃいけないけど
荒い考えと 不安な目と
それを 見守る君
それは たぶん 戦争のような愛
僕は危険だから 愛してるから
君から 去ってあげるよ



どうしてもYUNHOとJEJUNGのこと重ねて聞いてしまう。


そして、YUNHOが作ったと噂のあるSMで披露したソロ曲『Why』


これまた歌詞を読んで苦しくなった


keep your head down U-know time
U know what time is it? This is U-know time !
keep your head down keep your head down

なんで俺からそんなに簡単に去って行った 
俺が軽く見えたんだね
俺の心はずたずたじゃないか ohoh
そんな風に愛をもてあそぶな
俺の前ではあれこれ嘘ばかり
どう見てもお前は自分勝手だ
なぜ なぜ なぜ お前をそれほど抱きしめたのか



単なる歌詞なんだけど、どんな思いで2人は歌ったのかと思うと。


だからざわついてます。


YUNHOとJEJUNG

2人は今もずっと繋がってると思ってる

チングに聞いたんだ

今年のYUNHOの誕生日もちゃんと2人でお祝いしたんだって!って。

この話を聞いて、ほんまにうれしかった。

2人はそれぞれの場所で頑張ってるって。

同時に3人のことも少し話した。

何が事実かわからないけれど、気持ちのすれ違いで別れたんじゃないということ


それだけで充分、5人を信じようと思ったんだ。


JEJUNGはYUCHUNとJUNSUを守るためにやっぱり、2人といることをに決めた


こうでも思わないとこの数ヶ月、耐えられなかったから


5人とも頑張ってる


でも時折みるYUNHOとJEJUNGの虚ろな目をした寂しそうな表情。。。


遠くをみてるような



fd27708350750dd5f603a689 s 



2人が笑ってくれないと、私もツラいんだぞ。

   
f6a05b55d0415e11574e0038 s 3d781b139c9dc2f9a6ef3f3e.jpg 










迷ってる。

3人の『The・・』を手に取るどうか。。。

私は5人を応援したいから買いたいけれど、なんだか漠然としない何かが引っかかる。。。。



う~ん。グダグダ言ってるな私。。。。



でも、YUCHUNのドラマの挿入歌。
とってもいいと思った。

COMEBACK、見守りたいな☆





| 東方神起☆yunjae | 06:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生クリームさん

生クリームさん☆こんばんは。

お久しぶりです。お変わりなかったでしょうか?
コメントありがとね。とってもうれしかったです。

ほんとたまにせつなくなる瞬間があります。
5人グループ。。。キツイです。
K-popの話題も寂しいときある。みんな東方が頑張ったから・・・って。

先日はB’zの稲葉さんのソロコンサートへ行ってきたんだけれど、
彼等はお互いがソロでの活動をしても、またB’zという場所へ戻ってきます。
そうやって20年以上のときが流れました。
東方もそうはならないのだろうか・・・と思うばかりでした。
5人の場所へ帰る。そのときまでこうやって上がったり、さがったりしながら時は過ぎるのでしょう・・・

ここんとこ、下がってましたが、大丈夫です。
こうやって、声をかけてくださってありがたいです。

3人のCD、聞いてあげないとね。
しかし、「W」はキツイんですよね・・・まだ。

でも素直に聞くことができる日が来ると思いたい。。

イム・ジェボムssi、お好きだったんですね。またCD聞かせてください。
この歌を歌うJEJUNGを聞きたいからDVD欲しいけれどね。。。

ほんと5人には歌い続けてほしいね。

涼しくなったら、お会いしましょう☆
楽しみにしていますv-353

| nina | 2010/09/08 02:33 | URL |

お久しぶりです。
お元気・・・でもない時もあるでしょうね。
私もそうです。
時々、ふとしたコトで5人のコトを思い出します。
例えば、あるグループが全員そろってセッションしてる時に「やっぱ全員揃うと良いねー」みたいなコトを言ってる時とか。
あるグループが5人で踊ってる姿を見た時とか。
ホンマに色んな時に思い出します。
ジェジュンがドームで歌った「君のために」は私、ジェジュンが歌う前から大好きでCD持ってました。
ユノ好きみたいですねー。
ジェジュンが好きなロックで、なおかつバラードも良いイム・ジェボムssiの曲やから、もしかしたらジェジュンもユノと一緒にずっと好きやったのかもしれませんよね。
ジェジュンの好きな少しカスレた声のイム・ジェボムssiやから、ホンマにジェジュンの声に合ってました~。
そして、3人のCDをどうか手にとって聞いてあげてください。
ユノとチャミのコトを想って歌ってるハズですよ。
そして、ユノとチャミも絶対にCDを手に取って聞くハズです!!
私たちも一緒に聞きましょ!!!
また会って色々お話したいです。
もう少し涼しくなったら(´ー`)

| 生クリーム | 2010/09/07 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

