ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれ様☆

YUNHO、CHANGMIN SMTownConcertinLA
おつかれ様でした。
とっても盛況だったね。

JEJUNG、YUCHUN、JUNSU イベントおつかれ様でした。


奇しくもまた同じ日程でのイベントでした。

2人は遠くLAでのステージ。

3人は韓国で日本人向け?のイベント。


ほんと、5人が遭わないように?仕組まれた日程。。。

いつまでこんなやりとりが続くのかな。。。

YUNHOが『宮』を頑張るときは3人は日本でのプロモーションでしょ。


でも10月に3人は韓国でカムバックするって。
プロデューサーの名前もクレジットされてたからきっとそうだ。

2人もソロの話あるよね。
YUNHOは『宮』があるからそれが終わった11月からかな。


この状態で突入するのか。。。

ってか、なんなんだ・・・・

今の状態って?


夏の間、沸々と湧き上がっては消え、湧き上がっては消えていくわだかまり。。。


応援したい思いはいっぱいあるんだ


でも何かが邪魔をする


「なら応援しなきゃいい」


って言われそうだけれど、


大好きなんです。


彼らのことが。


やっぱり、こんなことの繰り返しかな。


はっきりケリがつくまでは・・・。









b1e786ef14ff566c2cf534be.jpg 

4e0d39ef64826b0a7af05540.jpg










4a6265186f4edb0042a9ad6d.jpg 


| 東方神起 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

