ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHO君☆ファイティン!!

82ca59a4286298b29152ee6c.jpg

昨夜の『宮』初日はどんな様子だったのかな。

そして、今日はYUNHO君の初日です。

どんなシン君になっているんだろう。

私はYUNHO君のままのシン君でいいと思う。

寂しがりやのくせに強がっちゃうYUNHO。

優しさ溢れるYUNHO。

ほんとシン君のようだもん。


アーティストとしていろんな顔をみせてくれるYUNHO 。

a0e6ab41c328fa7b869473a9.jpg    o0800050010736088420.jpg


また新しいYUNHO君の1ページが開きますね。


応援してるからね!!



「お~っ!サンキュ

c2e533f4bf4dc21d730eec4c.jpg



ninaもミュージカルは大好き。

目指してたくらい。。。

だからYUNHOのミュージカル挑戦はすっごくうれしかった。


くしゃくしゃの笑顔、みれるはず☆

54619500201006181806465259564461675_000_R_20100909060452.jpg


そして、今日は3次チケット発売だぁ!!



JUNSUも頑張るね。

「エリザベート」は大好きな作品。

歌も練習したことあるくらい。JUNSUのトートもいつかみられるかもしれませんね。

| YUNHO☆宮 | 06:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

