ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I wish☆君が踊る夏

練習の合間に映画『君が踊る夏』を見てきました。

336482view001.jpg336482view010.jpg



映画のストーリーはとってもわかりやすい素直な作品でした。

よさこいに賭ける、少女と若者たちの思いがとても丁寧に描かれた、優しい作品でした。

そしてこの映画は東方神起にとっても大事な作品です。

5人の歌声が映画のクライマックスで聞こえてきました。

やっぱり胸が詰まりました。


(ネタバレでごめんなさい・・・)


最後に


大切なものがわかったから戻ってきた・・・


という言葉がありました。


その後に聞いた「With All My Heart」


5人のことを考えずにはいられませんでした。


人間は戻ることもできるはず・・・

希望や夢に向かって走り出すこともとても大切だけど、

本当に大切なものがわかったとき、

それが、振り返ることになるんだとしても

大切なものはなくしてほしくない


5人は今、新たに走りだしたばかり


でもいつか大切なものがわかったら戻ってきてほしい


東方神起という大切な場所へ




この歌を5人で歌う姿がみたいな


主題歌にもなっているんだから、そんな奇跡おこらないかな 





『With All My Heart』の作家さん井上さんが書かれた『W』のこと語ってくださってますね。


やっぱり複雑です。

語られなくてもわかったし・・・。

やっぱり複雑だよ。。



東方神起が大好きなんだもん。
その東方神起を奪ったのは本人たち

ヤバイ・・・愚痴るぞ・・・


3人のアルバム『The・・・』買ったよ。

JEJUNGのカード、正直にうれしかったよ。


アルバム聞いたあと、5人の歌声聞いたよ。

ほんと3人とは全然違うんだ。

2人とも違う。

いつも思う。

本当に東方神起はすばらしい

この5人をめぐり合わせてくれた神様に感謝でした。


この歌声を聴けなくなったのはなんでなんだろうな~ぁ。


結局、ここに行きつきます。。。



| 東方神起 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

