ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやめて。。。

帰宅時に知った

「東方神起3人活動休止」

ってか、もう活動休止やん。。。

何がなんだか。。。

そう

JEJUNG、YUCHUN、JUNSUの日本での活動が休止


もうやめてほしい。。


マジでavexに腹がたった。。。

いろんなことひっくるめて、3人の応援してくれるって、決めたんじゃないのか?

それにすでにご存知の状況でJUNSUのソロも発売したのでは?しっかりクレジットされてたやん。。

『The…』を発売してからの発表。

あとは東方神起のDVDを発売するだけ。。。 

そう。そんなときに今回の発表。




なんか卑怯じゃないか・・・。



売るだけ売って、さよなら。。かい・・・


もう5人を傷つけないでほしい

二度と、5人に関わって欲しくない


今はそう思う





3人は今回のことを事前に知っていたという



自分達で決めた道


後悔しないで、進んでほしい



それだけ



歌っていれば、5人の場所に戻れる日がきっと。。。



☆




今夜は2008年のMKMFを久々見ました。

ほんと、あの日は夢のような一夜でしたね






| 東方神起 | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

