ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかったぁ☆『宮』第3夜

YUNHO君。

すんごいイイ笑顔してる。


すんごい幸せな気分になった

0182a312f63ff688c2fd78ff.jpg



今夜も微笑みをありがとう



4cd4e81f04b65e25f724e4fc.jpg


| YUNHO☆宮 | 03:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ninaさん、お久しぶりです。。
毎日毎日、ここにお邪魔しては、コメントを・・と思っても、書けずに、閉じていました。そして昨日のニュース・・。私が、コメントを書く場所は、ここだけで・・、今ninaさんの思いを読んで、昨日から私は我慢していたのかな?涙が、溢れてしまいました。。。トン君達に罪はないのに・・・。本当に、悲しみと怒りと・・・いったいどこまで?これが、どん底だと思いたいです。五人の歌声と笑う姿が、見たいだけなのに・・。簡単な事なのに・・。傍に本当の大人が、一人でも居てくれたら・・、なんて今更。。。
がんばれ~五人!がんばれ~ninaさん!がんばれ~私達!ファイティン!。。。

| つかっち | 2010/09/17 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

