ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間後・・・

JYJ

今更ですが、

ジェイ ワイ ジェイ

って読むんだよね。。

ずっとずっとこう呼びたくなかたんだ

まるで○ン○ツ ○Y○

みたいやん。。。。


6月のドーム公演のときもよんだことはなかった

JYJじゃなくて、ジェジュン、ユチョン、ジュンスやん!!って。



でもJEJUNG YUCHUN JUNSUがこのクレジットでやると本気で決めた

その決意を今夜、みることになる

なったんだよね



JYJ WORLD WIDE SHOW CASE in SEOUL

今夜です。


3人の日本での活動が出来なくなった日、History in Japan が届いたんだ。
mu-moから届くのも最後かな・・・と思わずにはいられなかった

まだ見てない
きっと当分みれないよ

5人に会いたくてたまらなくなるからね



そして、私はYUNHOの千秋楽も自分の本番で見に行けなくなった


3人のアルバムが発売される

ワールドツアーも発表された

怒涛の10月でしたね。


10月、YUNHOの宮の出演はわずか3回。
実質、9月30日がYUNHOの千秋楽じゃんね

327308_2010101031510.jpg 
 


なぜに回数が少ないのか!?
ソロの準備なのかとも思ったが、それらしき雰囲気はないね

CHANGMINもしかり。。。。


対して3人のツアースケジュールは尋常じゃない。。。
ってか、そんなアメリカくんだりで、大丈夫なのかな
ほんま、C-Jesってのはやり手なんだ

でもみじめな3人はみたくないから、是非、成功させてほしい。


まずは今夜


早速、今日発売予定だったアルバムも発売延期になってる。。。

マジで初公開の3人の歌声



ふと思う

3人は英語で歌いたかったの?


トウホウシンキの曲を聴くとほんと、歌詞が入ってきます。
日本の歌手でも何を歌ってるのかわからないときが多いのに、彼等の歌はちゃんと聞こえた

それだけ、日本語を大切に歌ってくれたからだよね


なおさら、母国の言葉で歌ってるところを見せたかったのでは?


ぐだぐだ言っても仕方がない


これも3人が決めた道。


きっと3人も腹くくって今日を迎えたんだろうから、その姿を私も
腹くくって、見届けようと思う。


カシちゃんたちどんな思いなんだろう

日本でも3人のドーム公演は新しいファンが多かったように思う。

韓国でもそんな現象になるんだろうか・・・

333317_1286366699_946.jpg 





| JYJ | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

