ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は走ってます

10月も半ば過ぎました
今年ももう3ヶ月ないんですね
夏が終るとほんと早いです。

マラソンの季節、ninaも走り出しました。

昨年の今頃はもっぱら、3rdアジアツアー『Mirotic』のLiveアルバムを聞きながら走ってました。
シンセンでのLiveに参加予定だったけれど、あるかないか不透明な状態で・・・
ほんま、やりきれない10月でしたね。
でも、走りながら聞く東方神起はほんと応援歌でした。

11月になって、シンセンも中止になり・・・
3人がMKMFに登場して
一昨年では考えられない光景やったよね

一昨年、2008年の今頃は

3集が発売になって、ほんと輝いてた5人
日本でも紅白などの発表前でみんながいきいきしていたね。
MKMFはチングらと鑑賞しました。

ほんと幸せな時間でした。
その勢いで紅白も出場しました

まだまだ記憶は鮮明だよ。

そうそう、明けた2009年の1月はフラのコンクールに出場
練習でばてたときも癒してくれたのは5人でした。

2010年の今、2011年年明けのコンクールにむけて、練習しています。
よりどころだった5人の笑顔・歌声が聞けないのはほんと、寂しい・・・

でも私は走ってます。
5人の歌声を聞きながら。。。


違った形でせよ、5人はそれぞれ、走っている


私も走らなくっちゃ。。。


立ち止まってばかりもいられないんだ


MKMF8_20100917035426.jpg





| nina | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つかっちさん

つかっちさん☆こんにちは

いつもありがとうございます!
5人の姿をみなくなってからもうすぐ1年が経ちますね。。。
あっという間だったような、長かったような・・・
ネットをのぞけば、そえぞれの様子がわかる今、なんだか変な感じです。
昨夜の3人の様子、見ましたか?
何者でもない3人の姿に、ドーム公演のときほどの哀しみや憤りはなかったように思います。

ただ、もう5人が交わることはないのかとおもってしまったよ。。。

でも交われるときのためにみんながそれぞれ、頑張ってるって思うことも大事だよね・・・

諦めない!!本当にそうだね☆

| nina | 2010/10/13 16:33 | URL |

お久しぶりです!ninaさん!
Miroticの頃の輝いていた五人・・・、NHKの秋うたに出てくれた時、ドキドキしながら、テレビの前で見た事が、懐かしいなぁ。。五人と共に生きてる毎日が幸せだったあの頃、それは、永遠に続くと信じていたのに・・・ね。。五人に逢いたいなぁ・・・。。五人が、今、無理なら、SMタウンは、いつ日本に?ユノく~ん!チャンミ~ン!愛を送るよ~!それでもやっぱり五人の奏でるハーモニーは、終わらせてはいけないと思う。いつまでも待つよ。。諦めないから。。。ケンチャナ!

| つかっち | 2010/10/13 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

