ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の笑顔☆『宮』千秋楽

 YUNHOの挑戦、ミュージカル『宮』ソウル公演の千秋楽、無事に?!楽しく最高の笑顔で幕を閉じました。

千秋楽らしく、いろんなアドリブやハプニングがあったそうですが、YUNHOの笑顔から達成感が伝わってきます。


あ~行きたかったよ   

でも毎回、カシちゃんたちがステキなサジンを撮ってくれて

YUNHOの変化がサジンからもみられて、ほんと毎回頑張ってるYUNHOに毎回拍手でした。

今夜はCHANGMINも来てくれたって ありがとね!CHANGMIN。
CHANGMINはキスシーンのとき、首を振りながらリアクションしてたとか
CHANGMINの微笑ましい様子が目に浮かぶようです。

キラキラした笑顔をありがとう 


136eb1cda03dd55900e92886.jpg
bf38b41fbc8fa4564034173d.jpg
a95de21ec27274bce1fe0b3d.jpg
ecebdebe60ddd94318d81f3d.jpg
46481429201010250041141789701235101_004.jpg
46481429201010250041141789701235101_000.jpg
46481429201010250302101393414198542_000.jpg  
afb6a299c79815416f068c11.jpg
5abadb3c522a638e9e3d6286.jpg
26cb3f2d77b3717d359bf711.jpg
da10cb58362635c8810a1811.jpg 

全キャストが最高の笑顔で迎えられた、千秋楽

本当におつかれ様でした。

00de47fa285f145f6c22ebc6.jpg 

 

地方公演もファイティン!

YUNHO君、日本でシン君まってるよ~ぉ



eba64382722e89eb0df4d211.jpg


日本語も交えて、挨拶をしてくれるYUNHOは本当にいい奴だよ。
私たちのことも忘れていないYUNHOの優しい心遣いに胸がいっぱいになりました



YUNHO君、座長としてほんと頑張りました☆


From☆유노윤호

22cd54874e6c277767096ea8.jpg

今日、ミュージカル『宮』が千秋楽を迎えました。家族のような「宮」のキャストと別れるのはとても寂しいです。
『宮』は終わってしまいましたが、僕の心の中にイ・シンはずっと生き続けるでしょう。
僕とともに歩んでくださった皆さん、愛しています。そして、カシオペア、本当にありがとう。。。



| YUNHO☆宮 | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

