ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来へ。。。

お久しぶりです。
この1ヶ月、ちゅらを書こうとしてパソコンの前に座ってもなかなか書けずに今日を迎えました。

EXPO、参加したんですよ。
ほんと、新しいファンの方が多かったように思いました。
映像や写真で一喜一憂する姿を客観的に眺めている自分がいました。
東方神起はやっぱりLIVEが最高だった。
LIVEの映像が流れたとき、特に『RisingSun』はほんま、トンバンシンキに出会った衝撃を思いだしました。
なんで、彼らに会うことができなくなったんだろう・・・
映像だけでもこんなに興奮できるし、感動できるパフォーマンスができる彼らにどうして
会えなくなってしまったんだろう。。。永遠の謎になるのかな。。。

『Loveintheice』はやっぱり、素敵な1曲でした。Liveで聞くたび泣きそうになる。
感動を与えてくれた彼等に会えなくなって1年が経とうとしています。

3人の活動がはじまり、曲も聴きました。
JEJUNGが新しいTATTOをいれたとき、
正直、もう5人に会う事はないんだな。。と思った。

3人の曲は全く、耳に入ってこなかったな。

3人が呟くたび、どんどん遠くなる思いでした。

でも歌ってほしかった。


私は

YUNHO JEJUNG YUCHUN JUNSU CHANGMIN の5人が大好きでした。

そんな5人が出会った東方神起が大好きでした。

EXPOで改めて思いしりました。

だから私は東方神起の思い出を大事にしようと思ってました。

現在を見るのがツライなら過去で生きればいい




SMは決断しました。


YUNHOとCHANGMINの2人の東方神起。

3人の活動よりやっぱりうれしかったよ。
だって、2人にも歌ってほしかったもの

SMコンサートでの2人だけの東方神起。

悲しかったけれど、やっぱり東方神起サウンド、SMサウンドは健在で。
私はこのサウンドが好きなんだなと。

2人での東方神起。

この奇跡のようなグループにこだわり続けることが2人にとっていいことかどうかは
今は誰にもわからない

でもいつか私の愛する東方神起と再会できるのなら


2人には東方神起として


輝いて欲しい


どんな困難が待っているかもしれない


でもきっとこの1年よりツライことはないはずだよ


大丈夫。


YUNHOとCHANGMINはみんなで応援する


絶対に。






JEJUNG・YUCHUN・JUNSUがJYJとして、韓国のステージに立つ。

その数日前に決断された

きっと3人にとってすごいストレスになっていると思う。


でも3人が決めたこと

日本からも大勢のファンが3人の思いを見届けるため、渡韓しています。

決して、悲しいステージにはしないでほしい。




みんなが笑って会える未来があることを信じて私も生きていこう


| nina | 08:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つかっちさん

つかっちさん☆お久しぶりです。
お返事できなくて、ごめんなさい。
静かに見守ることが癖になりそうでした。。
でも今朝、2人の新しい姿をみて、私も目覚めたかのように、ワクワク・ドキドキしてきましたよ。
やっぱり東方神起が好きなんですよね。
どんな歌を届けてくれるのか、本当に楽しみです。
私は元気です☆

| nina | 2010/12/13 14:06 | URL |

ninaさん!お久しぶりです!元気で走っているんだろうな~と、想っていましたよ!^^1%の奇跡を信じて、相変わらずトン君サイトを巡っていましたが、最近の三人は、益々・・・さらに・・・遠くに感じていました。・・・三人の・・・「自由になりたかった!」事は、よく分かっていたから・・・、だから・・『ピエロ』と言う曲は、出して欲しくなかったよ。。。もう・・・戻れない。。。
五人の音楽に癒されて、生活の一部になって、元気を貰った事、忘れない。。有り難う。。です。諦めたら終わりだから、諦めないけれど、三人が、変わってくれないとムリかな?SMTで、元気を貰っちゃいましょう!!ファイティン!!

| つかっち | 2010/11/29 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

