ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

2011年がステキな年になりますように

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。





昨年は悶々とした状況で、JEJUNG・YUCHUN・JUNSUのドーム公演を迎え、
なんだかぽっかり穴があいたような思いでエイネにも参加しました。

3人の存在が遠くなっていく思いが日々しました。

YUNHOに会えた、ボングンのファンミーティング。
あの時間で信じられると思ったけれど、やっぱりぽっかり穴があいてた。

YUNHOはミュージカル『宮』に出演。
とうとう見ることは出来なかったけれど、千秋楽の顔はほんとキラキラ輝いてました。
この数ヶ月、東方神起の準備もあり、いろんな思いがあったと思う。
千秋楽ではほんとすっきりした顔をしていました。

3人が呟くたび、遠くなっていった頃。


YUNHOとCHANGMINからの声。


『東方神起を守るため、東方神起として生きていく』


東方神起としてこだわることがいいことかわからないと最初、思っていたけれど、
『なぜ(Keep Your Head Down)』のティーザーを見た瞬間、この思いは吹っ飛んだ。

私は東方神起が大好きなんだって。

SMがいいとは決して思えないけれど、このサウンド、ビジュアル、SMPだね。
これは唯一無二のものなんだと思った。


そして、YUNHOのパフォーマンスを見て、YUNHO=東方神起なんだって。
東方神起はYUNHOがいるからこそ、なりたつんだと思わず、呟いてしまった。

でもCHANGMINもほんと双子のようにYUNHOのスキルに追いつこうとしてるって思った。

久々、わくわくしてます。


2011年、1年間封印してきたYUNHOとCHANGMINの思いが爆発するような1年になるね。

もちろん、私達も爆発するよ



2人の決意。


心から応援します。



3人も決めた道。


歩き続けて欲しいです。



| nina | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

