ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り☆YUNHO&CHANGMIN

52680659201101040953323588872879582_019.jpg





いよいよ本日、『なぜ(Keep Your Head Down)』発売ですね。

MVをみた後、ほんま泣きそうになった。

2人での東方神起

2人が一番不安もだったと思う。

メロディーラインが抜けたのだから・・・・

でもでもそんなのほんま気にならないよ

CHANGMINの努力がほんんと伝わる

あんなにキレのあるダンスを踊れるようになった
ほんと努力したと思う

YUNHOの全身にいきわたってる気持ちがほんと伝わる
YUNHOのドヤ顔みて、ほんと涙でた。


11237d316a493392a2cc2b03.jpg 
 
2人の熱い思いがほんとうれしい

CHANGMINのRAP、かっこいいね。

Now I'm just chillin' Feel like I'm healing

52680659201101040953323588872879582_002.jpg

のとこ好きやわ~。

このMVほんますごいよ。

SMの意気込みすごいね。

ステージでのパフォーマンスほんと、早くみたいです。


何度みても、涙と拍手です。 

cff9cb1845d28a45314e1502.jpg 

  





| 東方神起 | 05:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

