ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『なぜ(Keep Your Head Down)』







『なぜ(Keep Your Head Down)』

Keep your head down U-Know time (Max)
You know what time it is?
This is return of the king

みんな終わってしまった
僕は始まってもいなかったのに
別れてしまった
僕は理由さえ聞けずに
周りの人たちはみな同じように僕を見て
お前どうしたんだよ 僕はもう悪い奴なんだ
(罪なら)君を愛したのが罪なら
(それが罪なら)真実だったのが罪なら
僕はKeep it low 僕は Keep it low
僕は耐え自分の場所を守る

(Keep your head down)

君はとても綺麗だけど
とても変わってしまった君の心の中が 僕はとても怖いんだ

(Keep your head down)

愛していたけど 僕はもう君を手放すよ

(どうして)僕からそんなに簡単に去ったの?
(どうして)僕のこと簡単に見ていたの?
(どうして)僕の胸は張り裂けるよ
(どうして)すべて一瞬の夢だったなら
(どうして)正す時間があったなら
(どうして)どうか君に幸せになってほしいと願った

僕はいつも君を手に入れたことで十分で
世界が何と言おうと夢を見て幸せだった
今は君と別れることになったけど
どうせ 自分の道を行くだけで
Now I'm just chillin' Feel like I'm healing

(手遅れになってしまった)君は二度と戻れない
(君がいなきゃ)僕は倒れると信じるだろう

いつからか 君はそれが錯覚だと
僕がどうして 君に言い聞かせたじゃないか

Hey 僕は本当に悲しかった 
世間知らずな君が
もしかして悪い人に出会うだろうか Why? baby

(Keep your head down)

君は本当に綺麗だ だけどそれだけだ
君の胸に重要なものはないんだ

(Keep your head down)

愛の痛みに耐える胸に刻めず

(どうして)僕からそんなに簡単に去ったの?
(どうして)僕のこと簡単に見ていたの?
(どうして)僕の胸は張り裂けるよ
(どうして)すべて一瞬の夢だったなら
(どうして)正す時間があったなら
(どうして)どうか君に幸せになってほしいと願った

そんな風に 君は人を弄ばないで
僕の前であれこれ嘘を連ねて
誰が見ても 君は本当に二重的だよ
(なぜ なぜ)水晶のようだった心が

いつ そんなにも濁ったの
愛を終わらせた
君を送り出した心が 空っぽになった
だけど 僕の未来は
まるで 起きて笑えと 手降りをする
君を送り出す 本当に幸せに生きて(なぜ なぜ)
遠い未来 遠い未来に
ただ 気楽に笑いたいんだ 

(なぜ)なぜ
(どうして)愛をそんな風に簡単に手放してしまう君を
(どうして)誰かが心配すると思わなかったの?
(どうして)君が手放してしまったのが 君は何なのか
(どうして)まだ知らないみたいだ
(どうして)そのまま留まって僕を見守ってよ

(Keep your head down)

消された 消えて行った
僕の胸で君が死にすべて燃えてしまった

(Keep your head down)

消された 消えて行った
僕の胸で 君は死んだ 君はもういない



왜 (Keep Your Head Down)

Keep your head down U-Know time (Max)
You know what time it is?
This is return of the king

もどぅ っくんなぼりょった
모두 끝나버렸다)

なん しじゃっと あねばんぬんで
난 시작도 안 해봤는데

へよじょ ぼりょった
헤어져 버렸다

なん いゆじょちゃ もっとぅっこ
난 이유조차 못 듣고

ちゅびょん さらんどぅる もどぅ はながち なるぼご
주변 사람들 모두 하나같이 날보고

の うぇぐれ うぇぐれ うぇぐれ なん いみ なっぷん のん
너 왜 그래 왜 그래 왜 그래 난 이미 나쁜 놈

じぇらみょん のる さらんはん げ じぇらみょん
(죄라면) 널 사랑한 게 죄라면

くが じぇらみょん ちんしれったぬんげ じぇらみょん
(그게 죄라면) 진실 했다는게 죄라면

なぬんKeep it low なぬん Keep it low
(나는 Keep it low 나는 Keep it low)

なん ちゃまねご ね じゃりる じきょ
난 참아내고 내 자릴 지켜

(Keep your head down)

のん ちょんまる いぇっぷじまん 
넌 정말 예쁘지만

のむ だるん のえ そぎ なん のむ どぅりょうぉ
너무 다른 너의 속이 난 너무 두려워

(Keep your head down)

さらんへった はじまん なん いじぇ のる のけった
사랑했다 하지만 난 이제 널 놓겠다

うぇ なる くろっけ すぃっけ っとなんに
(왜) 날 그렇게 쉽게 떠났니

うぇ ねが すぃうぉ ぼよっとん ごに
(왜) 내가 쉬워 보였던 거니

うぇ ね がすむん っちじょじじゃな
(왜) 내 가슴은 찢어지잖아

うぇ もどぅ はん すんがね っくみおったみょん
(왜) 모두 한 순간의 꿈이었다면

うぇ ばろじゃぶる しがに いっそったみょん
(왜) 바로잡을 시간이 있었다면

うぇ ちぇばる にが へんぼかぎる ばれった
(왜) 제발 네가 행복하길 바랬다

な おんじぇな おんじぇな のるる かじん ごろ ちゅんぶんへっこ
나 언제나 언제나 너를 가진 걸로 충분했고

せさんい むぉれど かとぅん っくむる っくぉそ へんぼけっこ
세상이 뭐래도 같은 꿈을 꿔서 행복했고

ちぐむん のる ぼねげ でっちまん
지금은 널 보내게 됐지만

おちゃぴ ね ぎるん かるっぷにご
어차피 내 길을 갈뿐이고

Now I'm just chillin' Feel like I'm healing

ぬじょぼりょった のん だし とらがる す おったんだ
(늦어버렸다) 넌 다시 돌아갈 수 없단다 

にが おったみょん なん むのじる こら みっけっち
(네가 없다면) 난 무너질 거라 믿겠지

おんじぇんぶと のん くごん ちゃっかぎらご
예전부터 넌 그건 착각이라고
ねが うぇ ぐれ うぇぐれ うぇぐれ のる たいろっちゃな
내가 왜 그래 왜 그래 왜 그래 널 타일렀잖아

Hey なん ちょんまる ちょんまる すぽった ちょり おっとん にが
Hey 난 정말 정말 슬펐다 철이 없던 네가

ほっしらど なっぷん さらん まんなるっか Why? baby
혹시라도 나쁜 사람 만날까 Why? baby

(Keep your head down)

のん ちょんまる いぇっぽ くんで くっぷにや
넌 정말 예뻐 근데 그뿐이야

ね がすめ じゅんよはんげ おんぬんごる
네 가슴에 중요한게 없는걸

(Keep your head down)

さらんえ あぷむる ちゃんぬん がすめ もっ ばっこ
사랑의 아픔을 참는 가슴에 못 박고

うぇ なる くろっけ すぃっけ っとなんに
(왜) 날 그렇게 쉽게 떠났니

うぇ ねが すぃうぉ ぼよっとん ごに
(왜) 내가 쉬워 보였던 거니

うぇ ね がすむん っちじょじじゃな
(왜) 내 가슴은 찢어지잖아

うぇ もどぅ はん すんがね っくみおったみょん
(왜) 모두 한 순간의 꿈이었다면

うぇ ばろじゃぶる しがに いっそったみょん
(왜) 바로잡을 시간이 있었다면

うぇ ちぇばる ねが へんぼかぎる ばれった
(왜) 제발 네가 행복하길 바랬다

は くろっけ の さらん がっこ ちゃん ちゃんなん ちじ まら
하 그렇게 너 사람 갖고 장난 장난 치지 마라

ね あぺそん よれじょれ こじんまるまぬる ぬろのっこ
내 앞에선 요래조래 거짓말만을 늘어놓고

ぬが ばど ぬが ばど のん ちょんまる いじゅんじょぎや
누가 봐도 누가 봐도 넌 정말 이중적이야

うぇうぇうぇ すじょん がっとん まうんどぅり
(왜왜왜) 수정 같던 마음들이

おんじぇ くろっけ たけじょんに
언제 그렇게 탁해졌니

さらんうん っくんねった 
사랑을 끝냈다

のる ぼねん がすみ とん びうぉじょった
널 보낸 가슴이 텅 비워졌다

はじまん ね みれぬん 
하지만 내 미래는

まち いろなそ うすらご そんじたんだ
마치 일어나서 웃으라고 손짓한다

のるる ぼねんだ ちょんまる へんぼかげ さら うぇうぇうぇ
너를 보낸다 정말 행복하게 살아 (왜왜왜)

もん ふんなれ もん ふんなれ 
먼 훗날에 먼 훗날에

くにゃん ぴょなげ うっこ しった はは
그냥 편하게 웃고 싶다 하하

うぇ うぇ
(왜) 왜

うぇ さらんうる くろっけ すぃっけ なぼりぬん のるる
(왜) 사랑을 그렇게 쉽게 놔버리는 너를 

うぇ ぬぐんが こっちょんはるこらん せんがぐん へばんな
(왜) 누군가 걱정할거란 생각은 해봤나

うぇ にが な ぼりん げ のぬん むぉんじ
(왜) 니가 놔 버린 게 너는 뭔지

うぇ あじっ もるぬん ごっ かた
(왜) 아직 모르는 것 같아

うぇ くでろ もむろ なるる じきょば
(왜) 그대로 머물러 나를 지켜봐

(Keep your head down)

じうぉじょった さらじょった 
지워졌다 사라졌다

ね がすめ にが じゅご もどぅ たぼりょった
내 가슴에 니가 죽어 모두 타버렸다

(Keep your head down)

じうぉじょった さらじょった
지워졌다 사라졌다

ね がすめ にが じゅご のぬん いじぇ おった
내 가슴에 니가 죽어 너는 이제 없다

| 東方神起 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

