ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうっ☆こんな日が来るなんて。。。

もう、泣いたよ~ぉ

帰宅早々に、Upされた昨夜のMusicBankみました。

『Why?(Keep Your Head Down)』



冒頭のダンス
YUNHOはもちろんだけれど、CHANGMINのすばらしいダンスにもう涙

あのウエストサイドストーリーばりのキメポーズもばっちりきまってるっ!!

o0249026610952556027.jpg


ラストの2人のアツイ決意、さあ、いくぜぃ!!

55846289201108080238439566298931587_003_640.jpg


YUNHOTime

52680659201101072127591769942612265_005.jpg



なんと、生歌!!

あの激しいダンスをしながら生歌!だよ。

2人の意気込みが感じられました。

52680659201101080004003638213373614_030.jpg


ダンスも完璧

歌も完璧

本当に本当に練習したんだろうなって、もう涙、涙でした。

拍手を送らずにはいられませんでした。


まさか、こういう形で東方神起を目にしようとは思いもよらなかったけれど、

もう東方神起としては見られないとも思ってたから


『HowCanI』



まだ聞いてなかったからドキドキしたけれど、

2人もかなりドキドキしてたと思うけれど


大丈夫


ごめん。大丈夫っておかしいけれど、大丈夫。

双子のようにお腹に胸をあてて大切に歌う姿、愛おしかったです。

55846289201108080238439566298931587_012_640.jpg


YUNHOの目に光る涙

おめでとう!本当に良かったね!!




CHANGMINの笑顔

あの目がつぶれちゃう笑顔

インタビューで見せてくれたCHANGMINの笑顔

ほんま、久しぶりにみたね。

このはにかむような笑顔

思わず、MKMFを思い出しちゃった(Why?)


王の帰還だ~ぁ


今日も頑張って!!

52680659201101071535503713442807928_000.jpg





おっかえり~!!待ってたよ 。

52680659201101072324211508178673253_001.jpg 

| 東方神起 | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

