ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOの涙☆CHANGMINの笑顔

WWWQW1419254137294.jpg

『MusicBank』☆1位おめでとう

o0800049110983448544.jpg 




歌い終わったあと、YUNHOの顔が一瞬、緊張した顔になりました

きっと、いろんなことがよぎったのかな。

発表された後も呆然とした顔で、今までにみたことないYUNHOがそこにいました。
今までも1位をとってきたことは何度もある
そのたび、堂々とした毅然としたリーダーYUNHOがそこにはいました。

でも今回は自然体で何かから解放された表情をした
YUNHOがそこにいました。

CHANGMINがすごく頼もしかったし、2人の絆がすごく感じられた一瞬でした。

本当におめでとう。

YUNHOの涙、CHANGMINの笑顔、最高だったよ。

これから、2人が努力してきたことが光り輝いていくね。

52680659201101151053031437715394991_000.jpg




私たちを最後まで信じて応援してくれた所属事務所の家族たちに感謝し、
常に私たちのそばで励ましてくれる仲間や先輩後輩歌手の方々、ありがとうございます
2年3ヶ月の間、私たちを待っていてくれたファンの皆さんにこの栄光を返していきたい



The Homin

52680659201101151046342486536295661_009.jpg
52680659201101151046342486536295661_002.jpg
52680659201101151046342486536295661_006.jpg







『MusicCore』




| 東方神起 | 11:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 09:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

