ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合入ってたね☆

Mステ、ギリギリ、リアルタイムで見ることができました。

本当にかっこよかった~ぁ

7d15ff916138c71ad1135e93.jpg


Mステさん、ステキな演出をありがとうございました。
韓国の歌番組ばりに冒頭のイントロダンスシーンもカットせずに
織り込んでくれて、ほんとうれしかったです。

今日は東方神起Dayでしたね。

私、誇らしかったです。

あそこまでパフォーマンスを完璧に成し遂げることができる二人を。

本当に緊張してたと思うけれど、完璧やった。

疲れがぶっ飛びました。

私も今までの練習してきたことを出し切ってきます!!



YUNHOとCHANGMIN。
ほんといい関係ですね。

最初の固く結んだ握手。
CHANGMINを見つめるYUNHOの強い眼差し。
それに頷く、CHANGMIN。

トウホウシンキとしてこれからどんどん光っていくね。


日本語、1時間でどんどん思い出してたよね。
YUNHOは気負いもなく、なんだかかわいい雰囲気でした。
CHANGMINはほんと活動がうれしくて仕方がないんだろうな。

8afb94c84234e74100e9280d.jpg
3663e18c40cbedc5a5c27214.jpg

90510daeda4395e5d22d85ee2b57dbc4.jpg

次はMusicJapanだね☆


e24bab127395ed2fcb80c4f0.jpg 


| 東方神起 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

