ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthDay☆YUNHO

HappyBirthdayToYUNHO


YUNHO君、25歳のお誕生日おめでとう!

今日はCHANGMINと一緒にケーキ食べてるかな。

昨年のお誕生日からは考えられない変化だけど

YUNHOはYUNHO。

変わらない瞳で私達の前に帰ってきてくれたね。

これからどんなことがおこっても

YUNHOはYUNHOのままでいてくれるはず。

いつまでもキラキラした瞳でいてほしいな 

いつまでもいろんなYUNHOを見ていたいな  

  
  


9282f254041f5760574e0066.jpg




YUNHOの願い

”東方神起を守る”

長い間、YUNHOは静かに時を待ちました

f0059555_4c9304c0e9aef_R.jpg 


そして、その時がきました


b0cafff26b6e3d5eb17ec533.jpg 

本当にワクワクしたし心が躍りました。
YUNHOの思い、CHANGMINの思いが爆発したこの1ヶ月。
今でもなんだか信じられないけれど、現実だよね。


 337e5e82d679a0ed0df4d20c.jpg

2人が決めた道。
何が待っていようと2人で進んでいってほしい。

そしてそして、その先に本当の東方神起の姿があることをまだ、諦められないよ。

029038be3bd4165b18d81f15.jpg 

YUNHOが幸せに包まれますように。。。


20100329195747d46_20110206230547.jpg


| YUNHO | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

