ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ思い。。。

幕張でのイベント、YUNHOとCHANGMINの笑顔が満載でしたね。

4年ぶりのファンイベント?になるのか。。。
そんなになるんですね。


「なんで笑ってるの!?



こんなにカワイイYUNHOをみるのは久しぶりだね。

ボングンイベントのときはなんだか、凛々しいYUNHO君でしたもの。

もっともっといろんなYUNHOをみせてほしいですね。

CHANGMINがさりげなく、YUNHOのサポートをしてるのがほんとよくわかります。
微笑ましいです。

TV出演のときも花束などCHANGMINがさりげなくYUNHOの手元から
引き取っていくとこ、なんかすごく好きです。

以前からCHANGMINはほんとにいい子でした。
ラジオ出演なんかでのみんなの水やら台本を進んで、片付けたりしてたもんね!

早くLIVEで会いたいです☆


YUNHOが今回のイベント

ファンのみなさんが来てくれるか心配でした・・・

と語っているのを聞いて、

JEJUNGのこと思い出しました。

ドーム公演のとき、JEJUNGも言いましたね。

みんなが来てくれるか心配だった・・・って


私達は5人にとても会いたくて

最初は3人、次に2人。。。

5人が大好きだったもの

何があっても駆けつけたい

そんなファンが東方神起のファンなのだから


大丈夫。

だからたくさん、会いに来て☆


『Why?(Keep Your Head Down)』幕張イベント


| 東方神起 | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

