ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUNHOの歌声☆

昨夜、開催されたKBSの創立記念祭?

歌番組とは違った、『Why?(Keep Your Head Down)』を聞かせてくれました。
2人の歌声がとても良く聞こえました。

本当に関心したのはYUNHOの歌声。

いつからこんなにもしっかりとした歌声になったのかな~って
改めて思いました。

『MAXIMUM』の生歌でも感激したけれど、完璧なダンスをしながらのあの歌声はほんと誇らしいです。

ミュージカル「宮」の経験もすごく大きいのかなって思うけれど。

あっ。でも、こないだ久々ユノケルみたけれど、やっぱりユノの歌声はいけてるんだよ。




完璧やな

916e45a7f2d2ebc1d043581b.jpg




SHINeeの4人と『風船』も歌ったんだね。



昨日の今日だから、なんだかこの曲はセツナカッタ


2人が語ったあの年末の思い。


やっぱりあの時点で最後だったんだ・・・

まだ未来があるとは思ってなかったんだね。

うちらはまだいちるの望みを持ってたけれど、5人はもうそうじゃなかったのか。。。


あの最後のステージからここまで

その思いが語られるまで時が経ちましたね。



| 東方神起 | 04:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

