ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また意味深なタイトルです☆




人気グループの東方神起が1月にリリースした「Why?(Keep Your Head Down)」
に新曲を加えたリパッケージアルバムを韓国で16日に発売する。
所属事務所のSMエンターテインメントが9日、明らかにした。
新曲はR&Bテイストで、切ない雰囲気が漂う。東
方神起はパワフルなダンスの代わりに新しいイメージのパフォーマンスを披露する予定だ。

「Why?(Keep Your Head Down)」は日本でも1月にシングルとして発売され、
オリコンシングル月間ランキングで1位を獲得、25万枚以上を売り上げた。


東方神起 最新アルバム「Keep Your Head Down」から、
新曲1曲追加のリパッケージ版が緊急リリース!!
チャンミン&ユンホの2人体制になって初のリリースとなった
最新アルバム「Keep Your Head Down」に収録された全楽曲に、
新曲「これだけはわかってほしい」を追加収録したもの。
さらに、額縁のように同封の54枚のフォトカードをお好みで飾る事が出来る
特製アクリルケース仕様になっています。


どんな曲かな
R&Bテイストってことで、セクシーなYUNHOの歌声が聴けますね。

54枚のフォトカード!
新しい写真かな・・!?


| 東方神起 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

