ちゅらちゅら

~☆FIVE STARS☆東方神起と出会ってしまいました~&韓国エンタメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『花君(はなきみ)』☆

あの『花ざかりの君たちへ』がSM所属のアーティストによってドラマ化!?

『花君』は漫画も大好きやったし、日本のドラマも見ました。
岡田将生君が気になる存在でした。

この作品の登場人物、地元関西の地名から名づけられたりして親近感ありました。

ちょっと『花君』話していいかしらん。
日本のドラマでは主要キャストは

1567189079_980c1e61a2.jpg


芦屋瑞稀 - 堀北真希
佐野泉 - 小栗旬
中津秀一 - 生田斗真
難波南 - 水嶋ヒロ
萱島大樹 - 山本裕典
関目京悟 - 岡田将生
中央千里 - 木村了
嵯峨和真 - 溝端淳平
野江伸二 - 五十嵐隼士
京橋新 - 崎本大海
天王寺恵 - 石垣佑磨
姫島正夫(オスカー・M・姫島) - 姜暢雄
神楽坂真言 - 城田優


小栗君をはじめ、なかなかのメンバーだったと思う。

さて、SMのメンバーが誰の役を演じるのか?
かなり気になります。

YUNHO君もキャスティングされたりする?
『ポセイドン』があるからまず、ないよね。。。

CHANGMINは??

でも作品の設定は高校生だからやっぱり若いメンバーだよね。。。





主役の瑞稀は男装して男子校に入学するんだけれど

やっぱ、ユリちゃんかユナちゃん(少女時代)あたりやろか。。。
アンバなんか、適任だろうけど。。

そして、イケメン佐野泉は?

日本版では小栗君。

SMでは??

妥当にシウォン。。

イイ奴、中津は?

イトゥクなんかいいかも。

b208919b.jpg


SHINeeからはテミン、ミンホあたりが似合いそう。
テミンは中央君とか? ミンホは佐野君でも似合うかもね。


そして忘れてはいけない、梅田先生。

日本版では上川隆也さんが怪演!!

やっぱ、カンタさんかな。


ちょっと、楽しみなドラマです。

| エンタメ | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

